小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


赤ちゃんとご対面

こんにちは。
最近車が壊れてしまいました。
車がないと困るので買うことになったので、アルバイト中のmitchです。
今日はお休みの日。
待ちに待った小次郎のパピーちゃんたちとご対面の日です。
ブリーダーのTさんがわざわざ連れてきてくれたんです♪
たくさん写真をとったので、いっぱいアップするよー。
DSC00219.jpg


きゃああああーっ。
めっちゃかわいいやーん!!
小次郎の小さいときと似てる~っ!!
4兄妹で
チョコタン2匹
DSC00236.jpg

写真では分かりにくいけど、チョコタンとチョコクリームに近い色の2匹。
チョコタンの男の子はめちゃくちゃ元気で一番活発でした。
小次郎はこの子がお気に入りだったようで
DSC00253.jpg

ずっとこんな感じで追いかけていました。

あと、ゴールド&ブラックタン
DSC00224.jpg

ゴールドの男の子はもう飼い主さんが決まっているそう。
ブラックタンは女の子。
セレブをめざしているそうです(笑)
2匹ともおとなしくていい子なんですよー。

そしてママのモナちゃん
DSC00271.jpg

モナちゃんは出産のプロ。
ぜーんぶ自分できちんと世話をするそう。
いいお母さんです。
すごくおりこうさんで、真っ黒な瞳でみつめられて困っちゃいました(〃∇〃)

DSC00265.jpg

あーやっぱかわいいなー。
左の端が一番元気な子。
小次郎の小さいとき
20061001125112.jpg

に似てませんかー??

子犬はどの子でもめちゃかわいいけど、小次郎の子供と思うと余計にかわいかったです。
小次郎は自分の子供とは分からないみたいで少し寂しいですが・・・
この子たちがどんな風に育っていくのかとても楽しみです。
いいオーナーさんと出会えますように☆

おまけの写真

DSC00205.jpg

ひそかに狙っているらしい。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

いゃーー!!
…って叫びたくなるくらい可愛いではありませんか!!!
4ワンとも粒ぞろいの美形でカラーもバラエティに富んでて、最高のパピーちゃんたちですね☆
小次郎夫人のモナちゃんも美人さんだわ~
チョコタンくんは、ホントに小次郎くんに瓜二つv-405
輪郭・タン・目・耳…どこをとってもそっくりね!!
こんなに可愛くて、しかもコジちゃんジュニアとなると、mitchさん、手元に置きたくなって
しまいませんか!?
ひそかにおっぱいを狙ってる小次郎くん、ちょっと怪しいょ~i-278


きゃーきゃーなんて可愛らしいのーっv-238
パピちゃんっていうだけで可愛いのに、こじちゃんのお子様だと思うと愛しさも倍増よねぇv-10
チョコパピちゃん、ホントにこじちゃんの小さい頃にそっくりー!顔の作りもタンの入り方も、「親子」って感じだねv-290
そしてKARINの小さい頃にもそっくりだよ~~v-354

ふふ、こじちゃんもまだ甘えたい気持ちが残ってるのかなv-398

ソックリですぅ~^^
かわいい~~~~~~~~~
きゃわいい~~~~~~~~
叫びすぎてしまいましたっ^^/
我が家では、今、あーちゃんがヒートですっ^^
久しく子犬にあっていないので、
楽しみですっ^^
頑張ってかけますよぉ~^^/

小次郎ちゃんベビー、どの子も可愛い♪
もう飼い主さんが決まってる子もいるんだね。
離れちゃうのはちょっと寂しい(*>ω<)o
一番元気な子、小次郎ちゃんに似てて思わず「わが家に・・・」なんて
思っちゃったりしなかった?
モナままさん、とっても美人さんです(^ー^* )

うわ~~~(≧∇≦)b
ダメだ~こんなかわいい写真見たら、また欲しく
なっちゃう~っ!!
ホントにやんちゃなベビちゃんは小次郎くんに
似てますね~♪♪可愛すぎる~~っ
もなママちゃんもとってもキュートなお顔(^^*)

小次郎くんの子供達だと思うとかわいさも
ひとしおですよね~♪(((uдu*)ゥンゥン

かわいい、可愛すぎる!
チョコタンの男の子を狙っている私はもうめろめろだよ~
いいな。うちも自分の子・・
考えただけで可愛すぎだよね。
皆元気に、大きくな~れ!

●お返事遅れてごめんねー

しぇりままさんへ
お返事遅れてごめんなさいねー。
もうねー本当にかわいかったんですよ。
自分の孫ができたようにうれしかったです。
ほんと1匹欲しいくらいですよ。
モナちゃんはほんととってもおしとやかな美人さんです。

Yukaさんへ
お返事遅くなってごめんねー。
ほんとかわいかったです。
やっぱチョコタンの子は小次郎と似てるなーと思ってしまいますね。
モナちゃんのことも気になってしょうがなかったようですよー。
追いかけてガルルーって怒られていました(^^;)

yanyanさんへ
お返事遅くなってごめんなさいねー。
そう、子犬、本当にかわいい。
ずっと見ていても全然あきませんねー。
小次郎もこんな時期があったんだなーって思い出しました。

●お返事おそくなりました

キャオリンさんへ
お返事遅くなってごめんねー。
どうもありがとう。
もう行き先が決まっている子もいて、きっとみんなで会うのは最後だと思うんだけど、会うことができてよかったです。
どこにいっても元気で育って欲しいです。
もちろん1匹くらい我が家へって思っちゃいましたよ。
モナママはめちゃくちゃおとなしくておりこうさんです。
とってもかわいいんですよ♪

u-chocoさんへ
ほんとかわいかったですよ。
やんちゃっぷりも小次郎の小さい頃に似ていました。
その子が一番気に入ったようで、ほんと欲しくなりましたがぐっと我慢です。
まだまだ小次郎で手一杯なもので・・・

かのんさんへ
こんにちはー。
チョコタンの男の子狙ってるの?
小次郎の子供はいかがでしょうか?(笑)
ほんとかわいかったよー。
子犬は無条件にかわいいです♪

すごいかわいいですね!
これからもっと幸せになってほしいです(o⌒∇⌒o)

キサさん、コメントありがとう。
ほんと幸せに育ってほしいなーと思います。

●iPodポータル

iPodの検索サイト。IPOD 使い方、IPOD NANO、IPOD TOUCH、YOUTUBE IPOD、IPOD 動画などiPodに関する各種情報をお届けしています。 http://how.tallmadgetitans.com/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

