小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


すっかり秋

こんにちは!!
10月はほとんど更新できてませんでした~(>.<)
最近日が経つのがとても早いんですけど、年をとったせいでしょうか?

四国もすっかり秋で朝晩は寒いくらいになりました。
先週の日曜日に冬布団にし、コタツも出しちゃいました。
コタツを一番喜んだのは小次郎かも。。。
さっそく入って出てきませんよー。

そしてだいぶ日が低くなったようで、家の中に日差しが入ってくるようになりました。
それを求めて移動する小次郎
DSC00601.jpg


DSC00629.jpg


でも私がちょっと別の部屋に移動すると一足遅れてやってくる。
ひなたぼっこしてていいよ~って思うんだけど、律儀についてくるんだよね~。

かわいいヤツめ(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

私は毎日が駆け足で過ぎてゆきます(汗)
やっぱり年をとったせいなのでしょうね・・・?

コジ君、気持ちよさそうに寝てますね~。
ワンコは暖かい場所に敏感ですよね。
コタツもいいな~。


日の入りがだいぶ早くなって寒くなってきましたね。。。
部屋の中に射した日差しは、この時期ワンコにとっては
絶好のお昼寝ポイントですもんね♪
小次郎君とっても幸せそうな顔で寝てる~(*^m^*)

小次郎君は
日向ぼっこより、mitchさんの傍が良いってことですね(^_-)-☆

朝は冬のような寒さに震えてます。
おこた・・・いいなぁ~♪

私、出不精で・・・おこた出すと(持ってないんですけど)
おこたからも出てこなさそうで・・・ノ(´д`*)

ワンって、雪降ると転げまわって喜ぶくせに、暖かいところは
逃しませんよね。
うちも、陽の当たるところで丸くなってます。ネコみたい(笑)

コメントもらって意外でしたけど、小次郎くん、本当に無視したり
するんですか?想像できません。
あ、ランキング見っけ!ポチッとして去ります~また来ます♪

ma*chaさんへ
ワンコって意外と寒がりなんだなーって思います。
そちらはもう冬なのかな?
天気予報を見てはそう思ってます。

今年もあと2ヶ月ちょっと。
早かった!

haruriさんへ
だいぶ部屋に日差しが入ってきて、それを捜し求めてさまよっている小次郎です(*^^*)
それに満足いかないとどかんって私の膝に乗ってきますよー。

かこさんへ
ほんと寒くなってきましたね。
どうも体調がすっきりしません。
こたつ・・・これがないと生きていけないmitch夫婦です。
小次郎もどかんと真ん中で丸くなる。。。ネコみたいです。

小次郎はやっぱ食べ物がないとなにもしないし、やってきません(-o-;
みるくちゃんはどう??

ぽちっとありがとう(*^^*)

ほんとに気持ち良さそうに日向ボッコしてますね~(*≧m≦*)
寒くなってくると、この日差しがホントに心地いいですよね。
うちもそろそろカーペットださないとな~~

うちもやっぱりついてきますよ(*>艸<)ムププ
グッスリ寝てるかと思っても、ちゃんと起きて追いかけて
きます・・・置いて行かれるのが嫌なのかな~って・・・。
ずっと監視されてるみたいです(゚ー゚;Aアセアセ

u-chocoさんへ
おはよう!
ほんと気持ちよさそうにお昼ねするので
1度まねして寝てみたら気持ちよかったわー(*^^*)

ほんと監視されてるよねー(^○^)
静かに動いても必ず起きるし・・・
寝てていいのにねぇ。。。
申し訳ないなーって思っちゃいます。

●ビジネス能力検定

ビジネス能力検定とは、高校生・専門学校生・大学生・社会人を対象に、ビジネスパーソンとして必要とされる一般常識、職場のマナー、仕事の基本に関する知識などを問う検定試験 http://gambier.wglorenzetti.com/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

