小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


コスモスを見に行ったよ

今日は讃岐まんのう公園にコスモスを見に行きました。
まんのう公園はとても広い公園で芝生の広場がたくさんあるんです。
一度小次郎を連れていって思いっきり走らせてあげたかったのです。
しかも今日は入場料が無料ということでは早めに出発!
10時すぎに到着。
入場するときに、ペットを連れている人は同意書のようなものを書かされます。
リードを離さないとか糞はもって帰る・・・などなど。

入場すると、さっそくウンコしてる小次郎。。。(;´▽`A``
早々にかたづけ。

コスモスフェスタは昨日で終わったみたいですが、まだまだたくさん咲いていました。

変わった花びらのコスモス
DSC00631.jpg

色がとってもすてき。。。
DSC00634.jpg

小次郎も入ってみました(*^^*)
DSC00636.jpg


コスモスの後はいよいよ芝生へ。
DSC00657.jpg

こんなに広いんですよー。

DSC00637.jpg

やっぱりうれしそうな小次郎くん。

DSC00639.jpg

DSC00662.jpg


まだデジカメで上手に撮れなくて小さい小次郎ですが、こんなかんじで走りまくり。。。

山を越えるとまだコスモスがありました。
黄色いコスモスの前でぱちり。
DSC00656.jpg


楽しかったけど、少しあつくて疲れましたー。

そのあとは・・・

私が住んでいるのは香川県の東の方。
まんのう公園は西の方で、こっちの方がおいしいうどんやさんがたくさんあるんです。
30分ほど走って中村うどんへ。

今日は少し空いていてすぐに食べられました。
やっぱり釜玉よねぇ~(^¬^)
DSC00673.jpg


とっても充実した一日でした(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

きゃぁ~
コジたん可愛くなったねぇ~^^
コスモスにもそんなにいろんな種類があるんだねっ!
yanyanも今日はオフ会運動会でコスモスに囲まれましたっ^^
でもでも、花を見る余裕はなかったのだぁ~~~。。。

わぁコスモスきれい~
こんなコスモス初めて見ました!最初の写真のコスモスは
花びらが二重?二枚目のコスモス・・・色が不思議・・・

小次郎くん、楽しそうに走ってること!
こちらまで楽しい気分になりました(´∀`*)
気持ち良さそう~~

んで、釜玉!?
本場のさぬきうどん、一度でいいから食べてみたい!
美味しそう~~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

yanyanさんへ
yanyanさんとお会いしたときからいうと、少し成長してると思いますよー。
悪知恵もね(^w^)
運動会おつかれさまでした。
コスモスもいろんな種類があってびっくりです。

かこさんへ
最初のコスモス、私もすごく感動しました。
1つの花びらが筒状になってるかんじでした。
必死で種をとっていた私と義母でした(^^;)

小次郎、思いっきりダッシュしていました。
みるくちゃんみたいな笑顔を撮りたかったけどなかなか難しかったです。

釜玉、ほんとおいしいから~(*^^*)
ぜひ四国へおいでまぁせ~。

讃岐まんのう公園、凄く綺麗で広い所ですね!
是非ノーリードで、思いっきり走らせたいけど
ダメなんですよね(T_T)
こんなに広いんなら、一部ドッグランにしてくれると
有り難いのですね(#^.^#)

うどんも美味しそうです!
うどん大好き人間としては、堪らんです"^_^"
是非一度、本場の讃岐うどんを食べてみたいです(^○^)

ばぶさんへ
こんにちは!
まんのう公園、めちゃ広いですよー。
旦那さんがふと「ゴルフ場みたいやな」と言っていました。
ノーリードでほんと走らせてあげたいくらいです!

うどん、中村はおいしくて有名です♪
香川にきたらぜひぜひ寄ってみてください。

●NO TITLE

わん子連れはマナー大事ですもんね
早速うんことは腸の調子がいいようで(≧m≦)

●NO TITLE

広々していていい場所ですね♪
小次郎くんも楽しそうです(^^)
コスモスもキレイだね~~

うどん、美味しそう。
本場の味を食べてみたいなぁ~

●NO TITLE

こじちゃん、広い芝生でとっても気持ち良さそうっ(〃▽〃)♪
ホントに「ひゃっほーい」って言ってる声が聞こえてきそうな感じがするわ~+.(*'∇'*)゚+.
花びらが二重になってるコスモスがあるんだぁ(゚ロ゚屮)屮
色んな種類があるもんですねぇ~

それにしても、本場のうどんは美味しそう・・・
昔四国に行った時、うどんの美味しさに感動したのを思い出しちゃった!!
コッチはうどん屋さん自体少ないからなぁ~(^_^;)

●コメントありがとう

キサさんへ
レス遅くなってごめんねー。
さっそくう○こしてるわんこがほかにもいました( ̄m ̄〃)
マナーは大切です!

CHIEさんへ
レス遅くなってごめんなさーい。
ゴルフ場みたいなとってもひろい公園なんですよー。
コスモスもまだたくさん咲いていてよかった☆
うどん、中村はお気に入りなんですよー。
ぜひ一度食べてみてほしいです♪

Yukaさんへ
そうでしょー。
ほんと、ひゃっほーいって感じで走っていました(^^)
ほんとはノーリードで走らせてあげたかったです。
そちらはうどんやさんよりラーメンやさんの方が多いんですよねー。
こっちはラーメンのおいしいお店があまりないので、食べてみたいです♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

