小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫さんのその後

先日の記事の虫さん、その後見かけなくなりました。
旦那さんと話していたんだけど、薬飲んで、虫さんが死んだらその後同なるんだろう・・・と。
出てくるのかなあと思ってチェックしてるけど見かけないの。
はっきりいなくなったのがわかると安心できるんだけどなー。

最近は旦那さんが出張続き。
毎日小次郎と二人?寂しく過ごしています。
小次郎の様子は7時半ごろになると、玄関のほうばかり見ています。
8時がご飯の時間なんだけど、だいたい旦那さんが帰ってくる時間なので
帰ってきたらあげてくれてるんだけど、いないもんだから心配してるのかなぁ??

DSC00750.jpg

これは私の膝の上で玄関を見てる小次郎。

DSC00751.jpg

こたつの中からも気になるらしい。
完全に私は無視されてます。。。

でもごはんを食べるといつもどおりの小次郎に。
やっぱりごはんが目的なのかしら?

※最近なかなかコメント残せなくてごめんなさい(。-人-。)
 どうか見捨てないでねー。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

旦那さんが出張続きで寂しく過ごしてらっしゃるmitchさん、こんにちは。(長いがな)
小次郎君も旦那さんが帰ってくる時間に玄関見つめてるなんて・・・
なんて、かわいい奥様&小次郎くんなの・・・このブログを出張先で旦那様が
見られたら、感動で、早く帰りたくなっちゃうでしょうね。

偉いなぁ・・・うちは土日しか帰ってこない生活になってそろそろ3年。
それぞれの生活パターンが定着しつつあり、出張に出かけると、ホッとしちゃいます。
(ブログでは書けない・・・義両親・義弟夫婦にホットみるくがバレちゃった・・・_| ̄|○)

そういう気持ち、思い出さなきゃ・・・と反省させてもらいました。

旦那様、気をつけて、早く帰ってあげてくださいね~

●コメントありがとう

今日も小次郎と寂しく過ごしているmitchです(笑)
昨日旦那さんはブログを見たらしいけど、特に何もふれず・・・でしたよー。

単身赴任、3年にもなるんですねー。
私もそれなら慣れるかも(*^^*)
今は仕事を始めたばかりで会社では猫かぶっているので、
思いっきり話す相手が欲しかったりします(*^^*)

●NO TITLE

こんばんは♪
小次郎君の虫さん、ほんとどこに行ってしまったんでしょう!?
でも、ウンPに虫さんの姿がいなくなったって事は死滅したんですよね(^_^;)
良かったね~小次郎君。

旦那様、出張中なんですね
旦那様は小次郎君もmitchさんも寂しい思いをしながらも
帰りを待っててくれるだなんて幸せですね~
我が家の場合はパパには出張とゆうものがなくて毎日×2顔合わせてるんで
たまに、出張なんてのがないなら出稼ぎにも行ってみたら?
なんて思わず言ってしまいます(笑)
嫌な嫁。。。(^_^;)ですね爆

●コメントありがとう

haruriさん、こんばんは。
虫さん、その後見ていません。完治でいいのなぁ??

亭主元気で留守がいい!
なんて言葉がありますが、小次郎は寂しいようですよ~。
旦那さんはいつも自分が帰ってきたとき、「覚えとるか~?」って聞いています(笑)

●NO TITLE

こじたん、なんだか寂しそうなお顔してるねぇ~
mitchさんも、こじたんのこんな表示お湯見ると寂しいね!
そして、仕事しすぎで体調こわしていない?

●NO TITLE

そだねーきっと寂しいんだと思うわー。
旦那さんのことは遊び相手と思ってるからねー。
旦那さんはしんどそう。私はストレスたまりぎみ。
仕事やめたーい!(早っ!)

●ベンチャーと30代,40代の転職

ベンチャーとは、冒険、果敢に挑むという意味 http://lantana5.photobycolin.com/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。