小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


休日の昼下がりの小次郎

お薬のおかげで少しよくなってきた小次郎。
今日も日課の「ガジガジ」ですよ。

まずはカーペットからいってみよう
Image116.jpg


おおー糸が出てきて伸びてるわ

お次はコレ
Image117.jpg

座布団カバーのファスナーはマイブーム。

ちょっとお散歩行ってみますか
Image118.jpg

廊下は先導してくれます

仕上げはかぁちゃんの指
Image119.jpg


だんだん激しくなり
Image121.jpg


この後、ゲージに入れられたのはいうまでもありません。

「休日の昼下がりの小次郎」の巻き

お~わ~り~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

小次郎ちゃん・・・カミカミ攻撃やってますねぇv-411
うちはティアラさんがカミカミ攻撃してました。
子犬の歯は結構痛いんだよねv-356

うちのモニカはやっと今日お散歩デビューしました。
これからどんどんお外でも遊べるぞぉーと思っていますが・・・
どうなることやら(* ̄m ̄)プッ

v-286かみりんさんへ
もーほんと困るんですよー。
じゅうたんが一気にボロボロになりそう(>o<")
ほんと仔犬とはいえ、めちゃ痛いっつーの!

モニカちゃん、お散歩したんだねー。
うちも早くお散歩いきたーい!
散歩の様子、楽しみにしてるよーん。

小次郎ちゃん元気だ!良かった~"(ノ_<。)

うちも前は良くキッチンマットをガジガジしてましたよ。
そう、1枚目の小次郎ちゃんの写真と全く同じカンジで(笑)
気がついたらマットに500円玉台のハゲが出来てました(*^^;A
甘噛みうちもやります。
やる度に叱ってやめない時は無視するようにしてます。
治るといいんだけど、心配です。

v-286キャオリンさんへ
こんにちはー。
小次郎、大丈夫みたいですよー。
ありがとねー。

カーペット、どんどんほつれてきてます。
そんなに高いものではないからいいんだけど、食べたら困るからねぇ。
甘噛み、小麦ちゃんもやってる?
これって歯がむずむずするからなのかなぁ?
ずっとこれだと困るから徐々に治って欲しいよね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

