小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


こんなところに

小次郎にはこんなところに水玉模様があります。

Image131.jpg


まっあいかわらずガブガブされていますが・・・
うちにやってきたときからうっすらあったんだけど、毛が伸びてきたのか、はっきりしてきました。

だいぶ賢くもなってきたのか、意味もなくトイレに行って座ってます。
おそらくはお菓子待ちかと・・・
トイレも9割方出来るようになりました。
ご飯の時も用意をしていると、3倍速で動いています(笑)

あとは二回目の注射を待って散歩だなー。

Image132.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

意味もなくトイレに。。。(o≧∇≦)oキャハハハ♪
小次郎ちゃんにはトイレ=ゴホウビなのかな^^
お散歩デビューも間近だねe-343
また遊びにきま~す♪

小次郎くん、しっぽがまだひょろっとしてて
可愛いなぁ。
意味もなくトイレで座るのって面白いですね。
でも9割方出来るってすごいですよ。
昇平は未だに外してくれますからね・・・。
お散歩楽しみですね!

あら同じだぁ
モニカも胸に白い毛がちょこっとあるのよぉv-411
トイレトレーニング順調ですねぇv-353
小次郎くんいい子いい子~v-343
お散歩デビュー楽しみですね
モニカもやっとお外でもビビらずに歩けるようになりましたよ

うちのさくらも意味もなくトイレに座るんですよ~
それもエアのベットに・・・(笑)
小次郎君、いい子だね~トイレ覚えるのはやいですね~
うちは時間かかったなぁ。。。
お散歩できる頃はちょっと寒い時期かな?
お散歩楽しみだね~~

小麦もこっち見ながら意味もなく
トイレにしゃがみます(*≧m≦)=3
知恵がついてくるとなかなか面白いですよね。
ウチはもうすぐお散歩デビューできますよ。
小次郎ちゃんも早くついておいで~♪

CHIEさんへ
こんにちはー。
さくらちゃんも?
なんででしょうねぇ。かわいいから許すけど~(*^^)
トイレはね、突然覚えたのです。
びっくりしました。
ちょうど散歩を始める頃寒くなりそうなので、洋服着せないとなー。たのしみです。

キャオリンさんへ
あらあら小麦ちゃんもですかぁ?
やっぱりお菓子待ち??
ホント日々成長していくのがおもしろいですよねー。
小麦ちゃん、もうすぐお散歩かー。
楽しみだねー。
もうリードとか買ったのかな??
小次郎に合うのがあうのか心配です。

花菜さんへ
そう、トイレが出来たらおやつなの。
だから待っているに違いないっ。
それはそれで賢くなったのねって思うんだ。
来月はいよいよお散歩です。
楽しみ~(*^^)

ebimamanさんへ
こんにちはー。
しっぽの毛も伸びでふさふさになるのかなあ?
今はピッピッってふってるしっぽがとってもかわいいです。
トイレね、昨日は自分が遊んでいた袋の上にやりましたよ(^^;)
寝ぼけている時は全然だめみたいです。

かみりんさんへ
へーモニカちゃんもあるの??
お揃いだねー♪
モニカちゃん、お外になれたの??早いねー。
これからどんどん楽しみになるね。
小次郎も続け~( ̄0 ̄)/ オォー!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

