小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


おもちゃを直しました

先日小次郎のお気に入りのおもちゃが、ふと見ると破れて中の綿がみえてました。
しばらく忘れててやっとこさ繕ってみたら

Image148.jpg


とてもお気に入りの様子です。

最近寒くなったのでパーカーを着てると前ファスナーをよくガジガジしてます。
やっぱりちょっと硬い方が噛み応えがあっていいのかな。
Image146.jpg


ソファーに座っていると待ってます
Image147.jpg


もっとおもちゃを買ってあげようかなー。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

こんばんわ~☆
小次郎ちゃん、ちょうど歯が生え始める頃かな?
かゆくてガジガジしちゃうんでしょうね^^
(≧∇≦)アハハ!上目使いでおねだりしてるぅ♪かわいい~e-266

うちもファスナーやられます><
エプロンのひももほどくの大好きですよ(*^^;A
小次郎ちゃんも暴れん坊になって
mitchさんも苦労しているのですね。
お互い生傷が絶えませんががんばって乗り切りましょ。
コングですが、うちはさつまいもボーロを入れてます。

v-286花菜さんへ
おはよう♪
あー歯が生えているのかもしれない。
来た頃よりかは歯が増えた(大きくなった?)気がします。
ダックスちゃんって上目遣いでちろってみるのがかわいいよね!

v-286キャオリンさんへ
おはよう♪
そっかー。同じだねー。ひもやらファスナーやら・・・
キャオリンさんちみたいにいろいろ対策しないとなーっ。
ほんと先日はちょっぴり流血したりもしました。
困ったもんです。
コング、おかしをいれてみました。
すぐにでてくると思ってたんですけどなかなかでないもんですねぇ。これはいい!
いつもアドバイスありがとうー。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

