小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


バトンうけとりました

chana日和の花菜さんからバトンを受け取りましたー。
さっそくやってみるよん。


第132代目です☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (ペット編)
● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。。。わかりましたか?

★1★
いま住んでいるおうちはどんなかんじ?

小次郎 大きなゲージにお布団があります。おもちゃは1つ入ってるよ。お外にもお布団がほしいなー。

★2★
一番大好きなお友達の名前は?

小次郎 まだお散歩でびゅーしてないのでお友達はいません

★3★
お気に入りのオモチャは?

小次郎 ファスナー&ボタンだよ(おもちゃじゃないって?)

★4★
好きな言葉は?

小次郎 ご飯にするかい?(byかぁちゃん&とぉちゃん)

★5★
ついしちゃう悪いクセは?

小次郎 ゴミ箱をあさる事と、人間の手をガブガブ

★6★
お気に入りの場所は?

小次郎 台所。ごはんを置いてるもんねー

★7★
一番好きな食べ物は?

小次郎 ボーロとジャーキー。あと飲み物はあまーいお薬。    
    

★8★
今一番言いたい事は?

小次郎 ずっとお外にいたいでちゅ!ゲージにいれないでくだちゃい。

★9★
今すぐ行きたいところは?


小次郎 お庭を歩いてみたいな!

★10★
次に回す人


小次郎 かぁちゃんはまだお友達があまりいません。
          チワワんずのma*chaさん、
          雑貨な生活のmattyuさん、よろちくです。
Image152.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

mitchさんもうバトン回答してる・・・。
みんな早いわぁぁ。
実は私、次は小次郎ちゃんに回そうかと思っていたんだけど
一足、いえ二足遅かったです(⌒∇⌒*)ゞエヘッ

小次郎ちゃんお耳の毛がすごく伸びましたね。
ダックスらしさが出てきてます(゚▽゚*)
どんどん大人になっていくのね。。。
ちょっと寂しいわ(ノ_・。)

mitchさん遊びに来てくれてありがとうございました♪
私が花菜さんに回したバトンがmitchさんに行ったんですね~♪
ありがとうございます&お疲れ様でした☆

小次郎君かわいいですね~♪
毛質もまだまだ赤ちゃんって感じです(*´エ`*)
顔をうずめてみたい~(笑)

また遊びに来ますね(≧▽≦)/

こんにちは~♪
サチコママさんのバトン、mitchママさんがしっかり受け取ってくれました~☆
mitchさんありがとうございました^^
ふむふむ(‥ ) 小次郎ちゃんボーロ好きなのねぇ♪
一緒^^
お薬好きなのぉ(*'0'*)わぁぉ!えらい!!
なんか、色んな事がわかっておもしろいねぇ^^
小次郎ちゃんもうすぐでお散歩もデビューできるよe-343
もうチョットの我慢だね^^

わーチョコタンだぁ
うちと色一緒ですね
うちはスムースですけど・・・
まだ赤ちゃんかわいいなぁ
うちのワンコもこんな可愛いときがあったのかしら
( ̄□ ̄;)!!

v-286キャオリンさんへ
バトン、キャオリンさんところにも回ってましたねー。
私も回そうと思ってたんだよー。
小次郎、大きくなったでしょ?
顔も少し変わってきて鼻が伸びました(笑)
毎日見てるとなかなか気づかないけど、来た時の写真を見ると全然ちがーう!
1ヶ月後はまた変わってるのかなー。

v-286サチコさんへ
遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
花菜さんからバトン受け取ったんですよー。
小次郎ちんはまだまだ子供ですよー。
外出から帰ってきたらめちゃ甘えてくるので、思わずぎゅってしちゃいますv-398
私もまたお邪魔しますね~。

v-286花菜さんへ
こんばんはー。
小次郎もボーロ好きだよー。
でもね、ジャーキーもきっと同じくらいスキだと思います。
お薬ね、すごくあまーいにおいがするんです。
もっとくれーって感じですよ。
でももう残念ながらもうなくなりました。

v-286pokoさんへ
こんばんは。
遊びに来てくれてどうもありがとう。
pokoさんちもチョコタンですか!
お仲間ですねー。
大きくなったらどんな感じだろう?
pokoさんところにお邪魔してきまーす!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

