小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


ついにお膝で!

最近、小次郎をゲージから出して、私はパソコンに没頭することがよくあります。
小次郎は1人で遊んでは私のところにやってきての繰り返し。
膝に座ってぽちっとクリックしたりもしてます(*^^)

そんな小次郎がついにmitchのお膝で寝たんです!
しかも2回も!
とってもうれしかったよ~。
Image158.jpg


mitchの服と同化してますね(^^;)

でもすぐに足がしびれて仕方なくおきてもらいました。
ごめんね。
今度まったりしているときにヨロシク!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
ワンコが膝に乗り、身をまかせて眠ってくれると幸せ~ですよネ。
ルビは、まだ椅子には跳び上がれないので私の足の間を体をくねらせてよじのぼる術を覚えましたょ!

小次郎くん、やさし~い毛色とお顔立ち。
すっかり小次郎くんファンv-10のしぇりままです。
あっ、リンクさせていただいてもいいですか?

小次郎ちゃんお膝に乗ってる~。
私の膝にも乗って欲しい(。・・。)ポッ
私もパソコンにへばりついてるので
小麦がちょくちょく足元に来ます。
それが可愛いんだけどちょっと目を離すと
パソコンデスクかじってる・・・・( ▽|||)
やっぱりまだ目が離せないわ(笑)

こんばんわ~☆
うんうんそういう時って可愛いよね^^
小次郎ちゃんの見上げてるお顔が、超ぷりてぃ~e-266
でも、体勢を変えたい時悩むんですよね^^;
このまま、この可愛い寝姿見てたい~~!って。
mitchママさんも、しびれには勝てなかったようで^^;
まったりしてる時の小次郎ちゃんのショットも楽しみにしてますねe-343

しぇりままさんへ
こんばんはー。
こちらこそ遊びに来てくれてどうもありがとう。
小次郎のファンですか!
とてもうれしいです。ありがとう。
今もちょうどやってきて寝ています。
今度はしびれないように足を崩してますよー。
ルビちゃん、すごい技を覚えたんですねぇ。
すごい。
小次郎も何か技を・・・

リンクありがとうございます。
私もさせてもらいますね。
これからもよろしくです♪

キャオリンさんへ
そうなのー。
やっと寝てくれたよ。
動けないのがちょっと困るけど、冬は暖かくてとってもいいですよv-219
パソコンデスク、ガジガジですかー小麦ちゃん。
ほんと目を離すと何をするか分からないよね。
困ったもんだー。

花菜さんへ
こんばんはー。
うん。とってもかわいいねー。
今も膝の上だけど、動かないといけないからかわいそうっ。

まったりショットはなかなかムズカシイねぇ。
ちっともまったりせず動き回ってるよ。
日なたぼっことかしてほしいなー。

うちのモニカも部屋の中ではあちこち走り回ってるから
なかなかこの時期は膝の上で寝てくれないですよね~v-356
膝の上で寝られちゃうと・・・こっちが動けなくなっちゃいますよね(* ̄m ̄)プッ
今度は体勢整えて小次郎君に座ってもらいましょv-411
可愛いお顔の小次郎君にポチっとv-353

++Riku's Note++に遊びに来てくれてありがとうございます♪
小次郎君、小さくてほんと可愛いね~v-238
そしてmitchさんを愛しそうに見つめるお目目が
nanaまで愛しくさせられてしまってます。
我が家に来た頃の陸を思い出しちゃう。

パソコンすると陸も膝の上で寝ますよ~。
ほんと足、しびれますよね・・・

カニンヘンの男の子のお友達が増えて嬉しいです♪
また遊びにきますね~

かわいい~!!!ですね~
うらやましいです!
膝にの上で寝てくれるだなんて幸せですよね~
うちのワンもいつかは!と期待してるところです♪

こんにちわ~♪小次郎君の眼差しにメロメロ~になちゃいました!すっごい可愛い~★。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆(゜.゜*)ポッ☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆  我が家の1番チビっ子もチョコ色、もうすぐ2ヶ月。同じくらいかな ブログ始めたんで もしよかったらのぞいてみてくださ~い(^_^)/

お邪魔しま~すっ。
花菜さんとこからやってきました!
ちっちゃいのん可愛いですっ^^

また、遊びにきますねぇ~♪

v-286かみりんさんへ
モニカちゃんもやっぱりちょこちょこしてますか?
ほんとじっとしてないです。
もしかして少し寒くなったから、膝の上とかだと暖かいのかなーとか思いました。
暖かくしてあげないと!ですね。
ぽちっとありがとうv-344

v-286nanaさんへ
こちらこそ遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
私もカニンヘンのお友達が増えてうれしいです♪
陸くん、1歳で3キロくらいなんですね。
メモメモφ( ..)
うちの小次郎はちょうど1キロくらいなので、1年でまだまだ大きくなるんですねー。
ダックスの上目使いの表情なんともいえませんよねー。メロメロです。
また遊びにいきますね(*^^)

v-286syuriさんへ
コメントどうもありがとうございますv-291
念願でした~お膝のうえで寝てくれるの。
shuriさんところもきっとv-345
楽しみですね。
また遊びにいきますね。

v-286紫らいおんさんへ
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます♪
このまなざしでゲージでくいんくいん鳴かれたらたまりませんよー。
紫らいおんさんちも同じくらいの子がいるんですね。
小次郎はやっと3ヶ月になったところです。
ブログ始めたんですね。
私も最近始めたばかりだからお仲間ですねっ。
また遊びにいかせてもらいますねー。

v-286yanyanさんへ
はじめまして。花菜さんところから遊びにきてくれたんですねー。ありがとうございます。
ちっちゃいですよー。ちょこちょこついてくるからしょっちゅう蹴っ飛ばしてます(鬼)
また遊びにいかせてもらいまーす。

小次郎くん、可愛い~~
可愛すぎますぅ。ウフッ、ちょっと同化してるね(笑)
お膝で寝る姿、可愛いよね♪
でも・・・足がしびれるよね~
小次郎くんでしびれちゃ・・・うちはどうなる(笑)
うちは1頭がどくと、もう1頭がやってきます。
私はすんなり立ち上がることができないのぉ。。。

あ、リンクありがとう~嬉しいです。
私もりんくさせてもらいまーす!!
ロック使いましたか?ロックはすぐれものですよ~
ニット縫いに重宝してます(^^)

CHIEさんへ
こんばんは。
どうも味をしめたらしく、あれから毎日寝てますよーv-398
そっかー。今は子犬だからいいけど、大きくなると重たいよねー。
ちょうど正座してたから困りました(^^;)

リンクありがとうございます。
勝手にごめんなさいねっ。
ロックね、まだ手をつけてなくて眺めてばかり。
お散歩デビューまでには洋服作るよー。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

