小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


小次郎でちゅ!

20061001125112.jpg



はじめまちて。

小次郎といいまちゅ。

もうすぐ2カ月になりまちゅ。

昨日みっちのおうちにやってきました。

まださみしくてくぃんくぃんと鳴きっぱなしでちゅ。

これからもどうぞよろちく!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

先日小麦のブログにコメントをくださったmitchさんですよね?
(違ったらゴメンナサイ・・・ドキドキ)

小次郎くんまだ小さくてとってもカワイイですね~(〃▽〃)
待ちに待ったお迎えですね。
子育ては大変ですが、その分たくさんの素敵なこともあります。
毎日が発見で楽しいですよ(゚▽゚*)

また遊びに来ます♪

●きや~~~~~~~~~ん

かわゆい~~~~~~~~v-10
小次郎くんなのね。こちらこそ、よろちく!!!
みっち家の一員として、元気にすくすく育ってね。

キャリオンさん、コメントどうもありがとうございます~(^^)
そう、小麦ちゃんのブログに遊びに書き込みしたmitchです♪
昨日ついにやってきました。
ほんと小さくてかわいいです。
でもくぃんくぃんと鳴かれてついゲージの前で座り込んでます。
これからもいろいろ勉強しないとなー。
今後ともよろしくお願いしますっ<(_ _)>

たまらなくかわいいよ~。
また帰ってきたら遊びにきてね。
だっこしてあげてください♪

きゃーーーー!
早速見にきましたーーー!可愛い~。
小次郎くんなのですね。
慣れるまで大変かもしれないけど、楽しい毎日になりますよ♪
これからも楽しみにしてますね~。

●可愛い☆

小次郎くん、ちっちゃいね~。
かわゆいです♪

うちのジャックさんとの対面はいつの日か…??
ジャックはダックス大好きっ子なので、きっと仲良くなれるはず??
ワクチンが終わったら、逢いましょうね~v-258

●mitch→ma*chaさんへ

こんにちはー。
こっちにも遊びに来てくれてどうもありがとう。
はぁ~ほんと大変ですねー。
ちょっと姿が見えないときゃんきゃん鳴きます。
はやくなれてほしいです。
改めてma*chaさんの過去ログをじっくり読ませてもらいました。参考になります。
きなこちゃん、ほんと大きくなったねぇ~(^^)

●mattyuさんへ

先日はありがとうねー。
おもちゃで遊んでるよー。
注射が終わったらぜひジャックとご対面しましょう。
しかし・・・大変だ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

