小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


お友達みつけました

先日の質問に答えていただいてありがとうございました。
とても助かりました(^^)

昨日、部屋を掃除していたらUFOキャッチャーでとったぬいぐるみが出てきた。
もしかしたら小次郎が連れて行くかな??と部屋にぽんっと置いてたら・・・

やっぱり持ってきていました。
得意そうにくわえて持ってきて早く戸をあけておくれ~と訴えておりました。

Image176.jpg


Image175.jpg


あんたの顔よりかなりでかいなぁ。。。

Image178.jpg


このジュースが小次郎の物となる日はそう遠くないでしょう・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

小次郎くん、ずいぶん大きなお友達を
みつけましたね♪
小次郎君はお友達に優しいのね~~
うちのさくらはこの手のお友達には
手痛い洗礼を浴びせますよぉ・・・(笑)
きっと性格なのね~

CHIEさんへ
こんばんはー。
このQOOはとっても頭でっかちで安定性がないんです。
ころころと転がるから小次郎にはちょうどいいおもちゃですねー。
さくらちゃん・・・激しいのねーっ。
小次郎はお友達にはやさしいのかも知れないけど(数日後にはボロボロだとおもうけど)、かぁちゃんにはガブガブなのです。

QOOちゃんのジュースまだ無事でしょうか?(笑)
小麦はすぐ中綿を出してしまうので
ある日気がつくと
小麦に雪が積もってることがあります(*≧m≦)=3
小次郎ちゃんはまだ大丈夫かな?

キャオリンさんへ
こんばんはー。
ジュース、まだ飲めていないようです(笑)
もともとあまりおもちゃで遊ばず、人の手ばかり噛んでるからねぇ。困ったもんです。
小麦ちゃん、雪積もってるの?
かわいいね~ヾ(^▽^*
つーか、タイヘンかな?

小次郎くん、大きいオモチャを見つけたんですね~♪
一生懸命運んでいく姿がとっても可愛いです(*^_^*)
小次郎くん、ジュース飲めたかな~?(笑)
きっと我が家のワンコ達の手に渡ったら、
数分でQOOとは分からない姿になっちゃうかも(*≧m≦)ププッ

QOOと遊んでる小次郎くんにポチ~☆

サチコさんへ
こんばんは~v-410
フラフラしながら運んできました(笑)
その後姿がなんともおかしかったですよー。
ジュースはまだ飲めていない模様。。。
今日はお注射であまり激しく遊ばせていません。
いつのめるのかな?
ぽち、ありがとうー。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

