小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


洋服を作りました。

雨がしとしと降っています。
こんな日はちくちくに限るっ。
小次郎の洋服を作ってみよう

小次郎はまだ小さいのでこの本を参考にしてみました。
Image187.jpg


型紙を写したら
Image186.jpg



これをどうつなげたら洋服になるんだ??
理解不能のmitch。
でもどうにかこうにか説明どおりに縫ってみると

Image188.jpg

じゃーん!
できました。
なんとなく洋服っぽい。
練習用に安い無地で作ってみました。

できたら試着!試着!

み「小次郎ーっ。洋服できたよー」
小「わーいっ!着てみる~っ」

fuku.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
でかすぎた。
足が全くでていません。
つーか小次郎歩けてないし( ̄Д ̄;;

に、二着目、がんばります・・・

へこんだmitchにぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

おっ。
すごい、手作りだ♪
大は小を兼ねるので、もうちょっと成長したら着れるようになるかな?

うふっ☆おててが抜けちゃって困ってる小次郎くん、かわいい~♪
型紙を写す道具(?)といい、完成したお洋服といい、mitchさん、かなり洋裁上級者と見ました!!
カニンヘンはなかなかサイズの合う服がないから、作ってあげられるとベストですよね~
新作も楽しみにしてますねっ☆

アハハハッ!バンバンi-179
最高に可愛いでしゅっ!大きな服i-233
もう少し、大きくなると着れるかもしれませんねっ!
次のお洋服が楽しみですっi-178
p.sリンク、つけましたよ~i-87

mattyuさんへ
私もそう思ったけど、かなり大きいから無理かもしれないよー。
軽く二匹は入ります(^^;)

しぇりままさんへ
失敗です"/(;-_-)
抜けてるというか出てこないというか・・・
パピー用でもだいぶん大きいような気がします。
いろいろ作ってあげたいとは思っているんですけどね・・・
自己流で洋裁、趣味なんですよー。

yanyanさんへ
リンクありがとうございまーす。
完全に大きすぎました(^^;)
次いってみよー次っ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

