小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


母ぐったり

小次郎が来て3日目。
小次郎ママはもうぐったりです。睡眠不足。
私たちの姿が見えないとすぐにくぃんくぃん、きゃんきゃんと鳴いてます。
寂しいのかなあ?
日が経つに連れて直ってくるのかな?
どこまでかまってやればいいのかよく分からんとです。

昨日あたりからだいぶおもちゃで遊ぶようになりました。
Image009~00.jpg


たまに追いかけたりします。
Image001~00.jpg


そして15分後には
Image005.jpg


あのぉ・・・できれば自分のおうちで寝ていただけるとママはとても助かりますのよ。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

可愛いな~と、画面に向かってニヤニヤしてる怪しい私です(笑)
まだ歩き方もヨチヨチ歩きですよね。
寂しそうで可哀相だけど、無視しなきゃいけない時もあるし、難しいですよね。
mitchさんガンバレ~!

とってもかわいい小次郎くん♪
歩き方がまたいいですよね~~
まだ泣き虫さんなんですね!!
mitchさんワン育て楽しんでくださいねっ!

●ヤバイ、可愛い♪

おもちゃで早速遊んでくれてて、嬉しいですv-10
それにしても小さいんだねぇ~。
ジャックにはそのおもちゃが小さ過ぎたのに、そのおもちゃと同じぐらいの顔の大きさだもの…。
早く合いたいよ~v-238
いつでも小次郎が見れるように、こちらのブログもリンクしちゃいました。

●mitch→ma*chaさんへ

こんにちはー。
ニヤニヤしてます??へへ。私もチワワんずには癒されていますよ(^^)
ホントよちよち歩きでしょっちゅう滑ってます。
そのくせ走りたがる(^^;)
怪我しないようきをつけないとね。
がんばるよ!ありがとう。

●mitch→CHIEさんへ

はじめまして。カキコどうもありがとう♪
CHIEさんのサイトお邪魔しました。
ステキなサイトでした。
先輩としていろいろお勉強させてもらいます。
また遊びに来てくださいね。

おもちゃ、ほんとに助かりました。
両方とも気に入って遊んでるよ~。
しかしこっちが疲れます。
リンクありがとね。
私もこっちにもリンクさせてもらいます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

