小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めりくり♪

ありがとうプレゼント実施中!
25日まで受付中でーす。
こちらからどうぞ!




1224-1.jpg


メリークリスマスですー
みなさんはいかがお過ごしですか?
mitch家は今年はおうちでまったりです。
香川では有名な一鶴の鶏と、この鶏にはもちろんビール!
あとは今年はホールケーキじゃなくショートケーキを買うことにしました。
今年は小次郎ちゃんはケーキも考えたけど、まだドックフードとおやつしか与えたことがなく不安なので、ちょっとカラフルなジャーキーをプレゼント。
Image260.jpg

1224-2.jpg

相変わらず食いしん坊小次郎です。

服を作ってあげたかったけど間に合わなかった(-_-;)
とりあえず帽子だけ作ったけど、どうですか~??
完全に親ばかかしら??(*^^)

クリスマスが終わればあっという間にお正月ですねー。
その前に大掃除がんばらなきゃ!
結局今日もできなかったよぉー
スポンサーサイト

COMMENT

ほんと、あっと言う間の12月ですよねぇ~シミジミ・・・
小次郎君、帽子とっても似合っていますよっ!!!
ジャーキーをパクパク食べる小次郎君の姿が頭からはなれましぇ~ん(すんごく描いてしまっているぅぅぅ!)

☆メリークリスマス☆
サンタ帽手作りなのね。
すご~い♪
かわい~~~♪
ウチは、家族はケーキとチキン食べたのに、奈津子には忘れてたんで普通のご飯でした。
明日ちょっとご馳走にしてあげよかな(^_^;)

今年もあと1週間だね。
早いねぇ~。
掃除とかいろいろガンバロ~~~

かわいいぃー!!!
ミニサンタさんが来たのですね^^

ジャーキーもおいしそうですね。
おやつはいつごろからあげていましたか??生後2ヶ月で迎えるので
しつけ等の時にあげていいものか
悩んでいますv-237

小次郎くんみたいにかわいく育ってほしいー。

☆★☆Merry X’mas☆★☆
可愛い~小次郎サンタくん♪
そうだよね~私もケーキでも何でも
初めてあげるときは、大丈夫かな?って思ってましたよ~
中にはお腹がゆるくなっちゃうこと
あるから不安だよね。
可愛いジャーキーは気に入ったかな??

●コメントありがとう

yanyanさんへ
ジャーキー、食ってますよー(笑)
今度動画でもアップしてみます。

やまじゅんへ
私もすっかり忘れていたんだよー実は。
あわてて買いにいったさーっ。
忘年会はできなかったけど新年会やろうねー。

実莉さんへ
ミニミニサンタですねー。
うちも2ヶ月でやってきました。
おやつをあげたくて買いに行って説明を読んで2ヶ月からのものを選んだけど、少なかったですねー。
ボーロとかは結構早目からあげれるんじゃないかなーと思いますよ。
探してみてください。
おやつがあればなんでも覚えますよー(*^^)

CHIEさんへ
ジャーキー気に入ってくれたようです。
私も食べてみたかったりして・・・(^^;;
半年くらいでいろいろ与えてみようと思ってます。

うちもワンコケーキはおあずけでした。
私はしっかりケーキ食べたけどね(*^m^*)
帽子すっごくかわいい♪って思ったら手作り???
mitchさん、やっぱりすごいわ(◎◎*)
来年はお互いかわいいワンコケーキ食べさせてあげようね♪

●コメントありがとう

キャオリンさんへ
そうだよねー。わんこケーキすんごく憧れだよねー。
来年の誕生日なら大丈夫だよねーっ。
サンタ帽子、小さい上にボンボンが大きすぎて失敗の巻でした(^^;;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。