小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


ありがとうございました

今年一年、「小次郎がゆく!」に遊びに来ていただいて本当にありがとうございました。
9月30日に小次郎を迎え、いろんな不安があったけど、みなさんにアドバイスをいただくことができて本当に心強かったです。
そしてブログを通じてたくさんのお友達ができ、たのしい1年になりました。
12月に入ってばたばたしてあまりみなさんのブログにコメントを残せなくてごめんなさいね。
また年明けからはお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いしますねー。

今週にはいってどうも調子がおかしい私。
ここにきて風邪を引いた模様です。声が出ません。
大掃除もせず、だらだらと過ごしてます。このまま正月に流れ込むか???てな勢いですが、そうはいかんねー。
明日こそ掃除、あさってはおせち作りが待っているので今日中になんとか治さなければ!
いつも
こらぁー小次郎!!
と怒鳴っている私も、昨日、今日と
ごらーごじろー!!
小次郎も
「どうしたん?かぁちゃん」みたいな感じだろうな。
ちなみに小次郎もちょっと便秘気味でしたが、治ったみたい。


最後に小次郎二ヶ月の写真です。
私の一番のお気に入りです。
Image010~00.jpg


改めて二ヶ月でとっても大きくなったねー小次郎。

みなさんも体調には気をつけてくださいねー。
今年は今日で最後の記事になると思います。
よいお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

風邪ひいちゃった?
この時期に風邪はつらいね。
無理しないでお大事にしてね。

プレゼントはずれてとっても残念~(#><)
また是非企画してね♪

今年は小麦ともども仲良くしてくれて
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしく☆^(o≧▽゚)o
良いお年を♪

うわぁ~~~!!!
可愛い小次郎君っ!!!
とってもいい写真ですねぇ~

風邪、早く治してねぇ~~~
小次郎君も
「早く元気なかあちゃんみたいんだワン」って言ってるよん♪

あらぁ~ mitchさん風邪ひいちゃったんですね
今年もあと1日!
風邪は2006年に置いて行きましょうねv-221

2ヶ月の頃の小次郎ちゃん
めちゃ可愛いですね~
きっと写真でみる以上に小さいんだろうなぁ~
うちのモニカはカニンヘンサイズのMダックスですが
最近ずいぶん成長して来ました。
来年も可愛い小次郎ちゃんの成長を楽しみに
遊びに来させてもらいますね~

mitchさん、今年はお友達になってくださってありがとうございました。
可愛い小次郎ちゃんに会いにこちらにお邪魔するのが楽しみでした。
2ヵ月の小次郎ちゃん、連れて帰りたいくらい可愛いね~i-233

風邪は大丈夫ですか? お正月までに治してね。
ご家族で、良いお年をお迎えくださいね~☆

みっち~、また(?)風邪ひいちゃったのねv-393
掃除なんか、元気になっていつでもできるんやけん、
早く治して穏やかなお正月を迎えてちょ。
よいお年を~v-496

小次郎君の写真とっても可愛いよ~~
mitchさんとお話できて私とっても
楽しかったよ♪♪
そして可愛い小次郎君を見に来るのが
楽しみでした~~
また、来年も楽しくお話しましょうねっ!!
どうぞ、よろしくです(^^)
風邪治してね~~ゆっくりするのが一番だよ♪

●コメントありがとうです

キャオリンちゃんへ
プレゼントはずれちゃってごめんねー。
また企画するから参加してねー。
こちらこそお世話になりました。
来年も仲良くしてねー。
よいお年を!

yanyanさんへ
メールありがとう。
来年になるけど楽しみにしててね☆ミ
今日は小次郎が隣で寝てくれましたよー(*^^)
かわいい奴です。
来年もよろしくねー。

かみりんさんへ
風邪、あんまりよくなりませんよー。
でも気合で治します!
今年はお友達になれてうれしかったです。
来年もどうぞよろしくね。
そうそう、モニカちゃんと小次郎同じくらいかも?です。
最近急激におデブになってきた小次郎です。

しぇりままさんへ
こちらこそありがとうございました。
あまりコメントが残せなくてごめんなさいです。
来年はたくさん遊びに行きますね~(*^^)
風邪、なんとか明日までに治したいです。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

やまじゅんへ
この冬は初めてひいたよー。
熱は出ないけど喉が痛い(>o<")
明日はおせちづくりです。
がんばろーっと。
よいお年を迎えてねー。

ごぶさたです~~。
何かバタバタして読み逃げばかりしちゃってスイマセン。
小次郎くん大きくなったねー!
ワンコって本当に癒しの存在ですよね。
これからも可愛い小次郎くんのブログ楽しみにしてますね!
また来年もよろしくお願いします。
mitchさんもお大事に!よいお年を~

●コメントありがとう

ma*chaさんへ
あけましておめでとうございまーす。
いつも遊びに来てくれてありがとね。
今年もどうぞよろしくお願いしますねー。
私もma*chaさんのブログ楽しみにしていますよーん。
ハンドメイドもがんばろうね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

