小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


4日目は・・・

小次郎さん、今日も元気です。
昨日より、さらにはげしくおもちゃで遊ぶようになり、
ひもがついているおもちゃでmitchとひっぱりあったりもできるように。
それと1人でおもちゃで遊ぶようになりました。
これ、助かるわぁ~

でもすぐに疲れて、mitchの上で
Image002~01.jpg


ゲージに入れると
20061003205327.jpg


めっちゃ見られてますけど・・・
いつも監視されてます
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

小次郎くん小ちゃくて本当カワイイ(。・・。)ポッ
ケージからの視線はうらめしさが出てますねぇ。
あんな目で見られたら、すぐケージから出してしまいそう。。。
こんな私だから小麦があんな風になってしまうのです(*^^;A

リンク是非お願いします(*'ー'*)
小麦日記にもリンクさせて下さい<(_ _*)>

●mitch→キャオリンさんへ

あの上目遣いをされると何でも許してしまいそうです(~o~)
小麦ちゃんは日中、ほとんどゲージの外で過ごしてるの?
うちは入れたり出したり(笑)
困ったもんです。

リンクありがとうございます♪
これからも同い年のワンコ友達、よろしくお願いします(^^)

小麦もケージから出たり入ったりですよ。
でも私が家にいる時は出ていることが多いかな。
トイレの失敗が減ったので、お部屋に出してても
そんなに心配いらなくなったんです(*⌒ー⌒*)v
夜は一緒のお布団で寝てますよ。
(本当はよくないらしいですが・・・)

すごーい!一緒に寝てるんだねー。
かわいいでしょ?
トイレの失敗が少なくなればうちもずっと出しておきたいけどいろんなところに「ぴっぴっ」って。。。
もう少し時間がかかりそうです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

