小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


お友達のおうちに行きました

土曜日はお友達mattyuさんちにちょこっと遊びに行きました。
ビーグルのジャックがいるんです。
mattyuさんちの団地はワンコもたくさん住んでいてとってもうらやましい。
最初、ジャックが喜んでだだだーっと小次郎の所にきたもんだからめちゃびびっちゃって逃げまくり~。
ジャックはとっても優しくてかわいいのにぃ。
天気もいいので外を散歩してみることに。
ミニチュアダックスのいちろーくんと出会いました。
0120-4.jpg


同じチョコタンでよく似てますねー。
いちろーくんは夏には丸刈りらしいです

ジャックといちろーくんはとっても仲良し♪
小次郎も早く仲間に入れるといいんだけど。

0120-5.jpg


mattyuさんにもだっこをしてもらい、その後のパピーパーティーに向かうためさようならです。
また遊びにいくね~。
スポンサーサイト

COMMENT

小さくって、可愛くって、だいすきだぁ~(ハート)
またジャックに会いに来てくださいね。
あいつが暴れないように気をつけますんで・・・(笑)

お友達に会いに行ってたんですね~
その後はパピーパーティーと、この日はハードスケジュールだったのね。
小次郎くんは、たくさんのワンコにあえて楽しかっただろうなぁ~。
だけどダックスのいちろーくんの夏には丸刈りってのはビックリだよ!!
その刈る毛を・・・我が家の貧毛の陸に欲しい。。。。(笑)

mattyuさんへ
ありがとー♪
また遊びに行くからねー。
mattyuさんは犬好きだから今度はもっと甘えるはずだよー。
ジャックはおりこうさんです。
とってもかわいかった。
でも小次郎を毎日見てるからすごく大きく感じたなぁー。

nanaさんへ
そうなんですよー。
小次郎もお友達になってくれると思ったのに、びびっていました。
パピーパーティーは前回よりずいぶん慣れていました。

>その刈る毛を・・・我が家の貧毛の陸に欲しい。。。。(笑)
はははーっ。
でも写真で見る限り、陸くんもふさふさですよ。
いちろーくん、今はふさふさでした♪
夏どうなるんだろう?今からとても楽しみです☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

