小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


パピーパーティー

月1のパピーパーティーの日。
前回の様子はコチラ2頭しかいなくてもひとつパーティーらしくなかったけど今回はたくさんいました!
ミニチュアダックス、トイプードル、チワワ、コーギー、ミックス・・・
「わーいたくさんいるー」
と喜んだのは私だけ?
こじさんはしっぽは巻いてないけど、まぁひとりでうろちょろしてました。

nana.jpg

ミニチュアダックスのななちゃんはとってもかわいい女の子。
レッドでとっても毛がきれいでした。
ななちゃんを飼っている小学生の女の子もかわいらしい子でした。

「小次郎くんにアタックしようよ」
「うわぁ小次郎くん、毛がたくさんあっていいなー」

なーんて言っててかわいかったなー。
ななちゃんはまだそんなに長くなかったけど、その女の子は毛の長いのが好みらしく、最初から最後まで小次郎を見て「いいなぁ~」って言ってた(笑)
コーギーはちょっと大きいのでこじさんはちょっとびびってたけど、チワワはどうも好みらしく、興味津々で行ってました。

しばらく犬たちでふれあって、しばらくした時、飼い主さんがおやつを出したんです。
小次郎じゃなく、ほかのワンちゃんにあげてたのにいつの間にか仲間に入っている小次郎。
またまたくいしんぼう小次郎発動!!です。

0120-1.jpg


その後もトレーナーさんにもらってからはトレーナーさんの横から離れなくなり、お座りして待ってるの。
どこまでくいしんぼうやねん

パーティーも無事終わり、帰り道では
0120-2.jpg


初運転に挑戦!

そして

0120-3.jpg


疲れた~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

こんにちは^^
先日メール返信させていただきました^^

パピーパーティいいなぁ。
小次郎ちゃん精神的にも急成長中だね♪
あぁぁ、小麦さん追い越されそう(T△T)
おやつに釣られたとはいえ
ちゃんとワンコの輪の中に入ってる!
小次郎ちゃんは社交的ないい子に育つよ~☆

パピーパーティー♪
小次郎くんオヤツもらって(笑)
楽しんできたみたいですね♪

小次郎くん、マズルも伸びて大人っぽくなってきましたね~♪
ボーダーニットもとっても良く似合ってます♪

パピーパーティー楽しく過ごせたかな?
ウフフ~おやつには釣られちゃうよね~~
ちゃんと並んでもらえたかな??
さくらなんか飛びついちゃうのよぉ。。。

さきさんへ
ありがとうねー。
近々アップします~。お楽しみに☆

キャオリンさんへ
今回はたくさんいたからパーティーらしかったよ(笑)
ななちゃんを見てたら「小麦ちゃんもこんなかんじかなー」って思っちゃいました。
ほんとおやつには目がないからかぁちゃんはとってもはずかしいですよ・・・。
輪に入っているというか、おやつしか見てませんから~!!
これからの時期が自我が目覚めてくるんだって。
どんな子になるんだろうねぇ。

サチコさんへ
まったくおやつに目がない小次郎でしたよーまた。
それだけが楽しみだろってつっこみたくなります。
マズル伸びてきましたよねぇ~。
毎日見てたらわからないけど、少し前の写真と比べると伸びたなーって思います。

CHIEさんへ
パピーパーティーで小次郎はどんなことを考えているのかなぁ・・・
少しは犬と触れ合うことができてたらうれしいです。
小次郎は、座ってじーっと見つめる作戦でおやつゲットしてる模様。。。
それを見る私たちもかなり笑ってます。

パピーパーティーなるものがあるんですね
うちはそー言ったイベントに全く縁がなくて・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
色々参加してみたいなぁ~
ワン友達も出来そうですよね。
小次郎君 大人っぽくなって来ましたね
体格もうちのモニカと同じくらいかな
(モニカの方が体重あると思うけど)
そして・・・
今日になって気付いたのですが
小次郎君の誕生日 私と一緒でしたウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

かみりんさんへ
ホームセンターが無料で行っているんですよー。
6ヶ月までなので、あと1回参加できます。
ワン友だち欲しいけど、まだいないんですよー。
モニカちゃん、相変わらずかわいい~♪
今ね、2.8キロにもなっちゃったの。。。
モニカちゃんはどれくらいかなー?
で、かみりんさんと小次郎と同じ誕生日なのー?
なんかうれしいなー♪
夏は一緒にお祝いしないとねー!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

