小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


友達ができた!

今日、大きなお友達ができました。

big.jpg


そしてベッドで一緒に寝てるんだ。
Image084.jpg


ち、ちょっとせまいんですけど・・・

次に見たときにはほとんどベッドを占領されて小さい小次郎がさらに小さくなって寝ていました

明日は第一回目のお注射です。
ドキドキ←mitchが。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

うひょ!デカっ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
小次郎くん埋もれてますよぉぉ。
でも、きっとそのうちボロボロにされますよ(笑)
小次郎くんももうすぐ暴れん坊の仲間入りですから♪

●キャオリンさんへ

ふふっ。でかいでしょーっ。
こないだはほんと埋もれてましたよ~(^^)
でも昨日くらいから破壊にかかってます。
もう時間の問題かしら??

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

