小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


ぶちゃいく小次郎

最近、ゲージにいるときの小次郎はこんな感じ
Image349.jpg


ぶ、ぶちゃいくすぎるぅ~

我が家では私たちがごはんを食べるときにはゲージに入ってもらっています。
ふとゲージを見るとこんな顔をして、しかも寝ているときがある。
吹き出すやんかっ!!


そんな小次郎さん、先日お風呂初体験~
Image350.jpg

ちょっち暗いですが、とても気持ちよさそうに入っていました。
しっぽをまいて「出してくれ~」といわれると思っていたので、私たちも大喜び。
でもそのあとのドライヤーがタイヘン!
めちゃびびりまくりでなかなか乾きませんでした。
速乾タオル買おうかな・・・
おすすめあればおしえてくださいっ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

あははv-10
小次郎君人間みたい~~!!
「開けてよぉー」って言っているのかな?
お鼻をちょうどのせているのかしら。

初お風呂お疲れ様でした♪
気持ちよさそうに入ってくれるなんて
うらやましいわん。
アンジーはまだ未体験なので私も
お勧めが知りたいです。
ドライヤー、逃げちゃうんですよ。。。

ヾ(@^▽^@)ノ
変でしょー小次郎。
ふと見たときにコレだとかなり笑えますよー。
ちょうど金具のところに口を乗せてるんだけど出して~っていっているのかなぁ。

お風呂気持ちいいみたいですよー。
今度は泳がせてみようと思ってます(笑)
アンジーちゃんもドライヤー怖いの?
小次郎も半端じゃないくらい怖がってたの。
どうにかしてあげたいです。

見た瞬間爆笑しちゃったよぉ!
この写真、引き伸ばして飾りたい・・・(*≧m≦)=3
小次郎ちゃんもこんな顔するのね。
あぁ、もうタイピングする指が震えちゃうわ・・・面白すぎて(笑)
小次郎ちゃん、ほんとサイコー!
しばらく思い出し笑いしそうよ(≧▽≦)

キャ~小次郎くん、なんて可愛らしいの~v-10
そんなユニークな感じもKARINにまたソックリ(*≧ω≦*)
チャーミングで最高ですv-218

ブログリストに追加させて頂きました。事後報告でごめんなさい~!
今後ともヨロシクお願いしま~す!(^^)!

お久しぶりです^^
小次郎ちゃまの顔に吹き出しちゃいました
≧∇≦

まだぱんは、お風呂入れたことないんです~。
でも推測するに、ドライヤーはお嫌いな様子

大爆笑しましたか~??
私も毎回吹き出してます。
本人はなんで笑われているのか分かってない様子・・・。
引き伸ばしてぜひ飾ってちょ☆
疲れたら癒されてね。
なーんて(*^^*)

か、かわいいですかぁーっ。
ありがとう(*^^*)
かなりおまぬけ顔ですよねー。
KARINちゃんはこんな変な顔しないよねぇ~。

こんな小次郎ですが、よろしくデス。

こちらこそごぶさたしてごめんなさいね。

ぜひお風呂入れてみてくださいね。
気持ちよさそうにしてます。
ドライヤー音が怖いのかなぁ。
シャンプーするのが月1回なのでなかなか慣れないんじゃないかなーって思います。
やっぱタオルが欲しいっ。

写真、わんこじゃないぞ><
思わず笑ってしまいましたw
可愛い小次郎くんもこんなお顔するんやね~( ´艸`)ムププ

初シャンプーお疲れ様でした。
大人しくしててくれて小次郎くんおりこうさん。
でもやっぱりドライヤーは怖いんですね><
うちもファンヒーターの風といつも戦ってますw
シャンプー出来るようになったら
ドライヤー大人しくしててくれるといいなぁ。

あらら~小次郎くんのそんなお顔見たくなかったわぁ~(笑)
ウフフ~開けてくれ~って感じかな?
うちの子たちはお風呂(湯船らしきもの)に
いれたことないんだぁ~
気持ちいいのかな?
今度、いれてみようかなぁ~~

あははは~~(^^)
小次郎くんも表情が豊かになってきましたね~
これは吹き出しちゃうかも!!
しかもこのまま寝ちゃうなんて・・・笑

お風呂気持ち良さそうに入っていたんですね!
うちは硬直して大人しくしています(笑)
ドライアーはやっぱり逃げ回ってますよ~
何かいい手はないかと考えていました(・・;)

お返事遅くなってごめんなさいね~。
そう、すごい顔でしょー?
今では笑えるけど最初実はショックでした(^^;)

ドライヤーほんと苦手です。
あの音がきっと怖いんだろうなあ。
私がかけてても遠巻きにみてます(*^^*)
慣れてくれるといいけど、1ヶ月に1度だとなかなか難しいですねぇ。
なおぞ♪さんもがんばってね!!

お返事遅くなってごめんなさいね。
私もこんな顔見たくなかったよぉ~。
でも今ではかなり笑ってます(*^^*)

小次郎もシャンプーは結構びびっていましたが、湯ぶねは最初からしっぽも巻かずにだいじょうぶでした。
人間と一緒で気持ちよかったのかなーって思います。
先日のトリミングでお店の方が気持ちよさそうにしてたっていうのを聞いてうちでもやってみたんです。
寒いうちにやってみるといいかもしれないですね~。

お返事遅くなってごめんなさいっ。
この顔、どうにかしてくださーい!!
結構やるんですよねー。
おもしろすぎっ!!

ドライヤー、やっぱ怖がっていますか?
やっぱ慣れですかねぇ。
次回は1ヵ月後。
きっとまた逃げ回るんだろうなぁ。
ちょっぴりかわいそうだけど、乾かさないといけないし、良心が痛みます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

