小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


まったりの朝

朝、小次郎はゲージから出てくるとファンヒーターの前にいる私かダンナさんの膝の上にやってきてくつろいでいます(^^)
朝の私たちは忙しいんですけど・・・ネ。
今日はファンヒーターの前でボーッとしてました。

Image370.jpg


ち、ちょっと、mitchの足踏んでますけど!


だんだんくつろいできて
Image371.jpg

ゴロゴロし始めました
いいねぇ、家事しなくていいからさぁ。

Image369.jpg

こうやってみると、鼻長くなったなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

うわぁ小次郎くんったら気持ち良さそう!!
そして寝顔がKARINソックリぃ~(*´▽`*)

うちはKARINはヒーターの前に行かないんだけど、SHINがヒーター大好きっ子です。いつも「熱っ!!」と思うほど、体をホカホカにしてますよ(笑)
ワンコが雪の中で庭駆け回るなんて絶対嘘だよね( ̄m ̄*)ぷ

お昼寝、気持ちよさそうですね~
うちもいつもポカポカのところで寝ますね。。

で、↓手作りですか。
皆さん器用に作っててすごいなぁ、って思います。
私は買うものだと思っていますから・・

上を向いてるコジロウくんの表情がかわいい~~!!
こんなまったり顔見たり、後ろをヒョコヒョコ
来たりすると、朝の忙しいのなんてそっちのけで
かまってあげたくなっちゃいますよね~e-465

↓リードまでつくれちゃうんですねv-356
しかもすごくかわい~っ コジロウくんにぴったりv-344

横からみると「あっ鼻のびてる」
って思いますよね。こじちゃんも成長して
いるんですね♪

まったりの写真、すごい可愛いv-10

●mitch→yukaさんへ

KARINちゃんに似てますかー?
朝はごろごろだらだらまったりしてますが、夜はがぶがぶタイヘンなんですぅー。
ほんと近くにいて暑いだろうにと思うくらいそばにいるときがありますねー。
小次郎はまだ雪を見たことがないけど、絶対走らないと思うわ~(^^;)

●mitch→かのんさんへ

そうそう日が当たっているところを探すの上手ですよねー。

いろいろ作るの好きなんですよー。
ワンコ用は小さかったり細かかったりなかなか手ごわいです~(*^^*)

●mitch→u-chocoさんへ

そうなんですよねー。
洗濯物干すときも絶対やってくるし、着替えててもやってくるので、よしよししてたらあっという間に時間がなくなりますね~。

リード、褒めてもらってv-343ありがとう♪
噛まれないようにしないとあっという間だろうなぁ。

●mitch→実莉さんへ

鼻、少し前の写真を見るとなんか違うんだよねー。
少しずつ伸びてるんでしょうねぇ。
成長記録で測っておけばよかったなーと思いました。

こんばんわ^^
リンクありがと~★
ヒーターあったかいものね♪
だけど、うちのぱんはダメなのヽ(;・ー・)ノ
あったかいのに・・・

●mitch→みもざさんへ

こちらこそありがとうね。
ヒーターの前はあまりよくないらしいです。
乾燥肌になるらしいから。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

