小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


小次郎7ヶ月

小次郎くん、今日で7ヶ月です。
身体計測行ってみよーっ!!

      6ヶ月   7ヶ月
首周り   21センチ→21センチ
首~しっぽ 37センチ →35センチ
胴回り   31センチ →31センチ
体重    3.0キロ →3.4キロ

首~しっぽは動きまわるので6ヶ月の時がきちんと測れていなかったのかな?
今回も微妙です。

体重、どうでしょう?
カニンヘンで3.4キロってリミット?
いや超えてる??
ちょっと運動不足なんかなぁ。
おデブちゃんにならないように気をつけないとねー。
Image376.jpg

お散歩行こうね~。
小次郎より、mitchの方がお散歩が必要なの~
付き合ってね。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

体重はちょうどいいんではないのかしら。
アンジーも4ヶ月で2.2kgありますよ^^
私も自分の為もあって散歩をがんばりたいです(笑)
ワンちゃんたちにつきあってもらいましょうv-10

☆こじちゃん7ヶ月おめでとうございます☆
どんどん成長して立派なワンちゃんになってね♪

小次郎君 7ヶ月おめでとう~v-315
うちも動き回ってじっとしていてくれないので
測るたびにサイズが違うんだよねv-356
小次郎君 大きくなったね~

7カ月おめでとぉ^^
うちも体重3.5なの。ギリだよねヽ(;・ー・)ノ
見た感じは太ってみえないんだけど、背がのびたのかなぁ・・・

でも成長はうれしい^^
どんなになってもダイスキな気持ちにかわりはないですよね★

●mitch→実莉さんへ

お返事遅くなってごめんね~。
アンジーくんも大きくなったねぇ。
そっかー2.2キロかぁ。
まだまだ大きくなりそうですね♪
散歩行ってますよー(*^^*)
ほんともっともっと歩いて欲しいのです。。。

●mitch→かみりんさんへ

お返事おそくなってごめんねー。
小次郎大きくなったでしょー?
だっこしたらもうずっしりです。
ほんと全然じっとしてないからきちんとはかれないけど、体重はたぶんあってます。
お散歩さぼらず行かなきゃなぁ。

●mitch→みもざさんへ

ぱんちゃんは3.5キロなのねー。
少し年上だから同じくらいの成長ぶりですね♪
そうそう、背が伸びた(胴が伸びた??)気がしますねー。
よりダックスらしくなりました。
成長してるのが分かると本当にうれしいものですよね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

