小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


新ワザ

今日はですねぇ。
お散歩にも行けず、小次郎はおうちでティッシュ加えて暴れまくり
思わず

「こらぁーおっさん!!」

って怒鳴っちゃいました(;^_^A

さてさて小次郎さん、新ワザ「待て!スペシャルバージョン」が完成しつつあります。

Image394.jpg


これでしばらく待っていて「よし!」で食べます。
待っている間、鼻がプルプルしてるんですよー。
もう「はよくれ~かぁちゃん」って感じだろうなぁ。

確かnanaさんちの陸くんがすごーいワザを持ってるんですよねー。
めざせ!陸くん!なのです。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

●おっさんってw

小次郎くん、もう「おっさん」て呼ばれるようになったの?w

鼻乗せ凄いなぁ!!
プルプルしてるの見てみたいわぁw

すごい!!すごいです!!
小次郎君ご飯を鼻の上に乗せられるんですね。
アンジーはやっと、待てが出来るように
なりました☆
めざせ、小次郎君だぁv-221

おっさんってヽ(;´Д`)ノ

これはすごい芸になりそう!
ぱんもちょっとやってみる~?

小次郎くん大きくなったね~~。
それにしても、技すごいよ!
うちのチワワんずには絶対できない技です!
だって、待てできないもーん(笑)
落ち着きないから覚えさせたいなー。

なおぞ♪さんへ
ついおっさんっ!!って言っちゃった(^^;)

鼻のせ、少し動くと落ちてすかさず食べています。
まだまだですよ~。
鼻をプルプル、クンクンさせてます。

実莉さんへ
おーっアンジーくん、待てができるようになったんですね~(*^^*)
おめでとう。
ひとつできるとすごくうれしいよねー。
最初は意味が分からないって顔をしてますが、いつのまにか学習してますっ。

みもざさんへ
そう、小次郎はもうおっさんなんですっ(笑)
最初はなかなか乗せられなかったんだけどね~。
足にもおいてみるけど、まだ無理みたいです。

ma*chaさんへ
大きくなったでしょー?
チワワんずも相変わらずプリティですねっ。
「待て」やってみる??
気長に毎日やっているといつのまにか覚えちゃいました。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャ~小次郎くんったらもうオッサン!?そんな~~(*´艸`*)

待て!スペシャルバージョン、凄いっす!
うちもチャレンジしたことあるけど、KARINは全然ダメダメでした~^^;
SHINは頭には乗せられるんだけど、お鼻はダメだったなぁ(-_-;)
小次郎くんの歳にしてマスターしちゃうなんて、もしや天才ワンコかも!?(*゜v゜*)

yukaさんへ
そう、小次郎ったら幼い顔して実はおっさんなんですよ~(嘘)

小次郎も最初はまったくだめだったんだけど、いつもどおり突然できるようになったんですよねー。
食いしん坊だから食べ物のためならなんでもするのです(*^^*)

わぁ~
すごいっ!
小次郎くんやるなぁ~^^
あたしも、マナートレーニングしないといけないことを思い出したっ!
最近お散歩でエンジョイしすぎなんですぅ~^^;

yanyanさんへ
ちょっとずつ賢くなっていますよー。
お散歩もいい季節になってきたもんねーっ。
ここ数日寒いけど(^^;)
マナートレーニングがんばってくださいねっ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

