小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


新しいおもちゃ

先日、グリニーズを探しに行ったんだけどなかったから、手ぶらで帰るのもなんだかなーと思って新しいおもちゃを購入しました。
その名も「はねるボール」
そのまんまやんっ!!
しかも198円という安さ!

さっそく帰って遊んでみたら
Image399.jpg

ほんとにはねた(笑)
そして小次郎も楽しそう♪
ネコのようにじゃれてます。

そして勢いあまって??おもちゃのふくろをあさって出してきて必死で噛みまくりコレ
Image403.jpg

まだ一度も遊んでいないフリスビーがこんな姿に・・・
かぁちゃん悲しいヨ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

●こんばんは^^

グリニーズ、わたしも興味ありますw
ネットでならよく見かけるけど…店では池袋のロフトで初めて見ました><
あんまり扱ってないのかな?

フリスビーの無残な姿…何故だかわたしまで悲しくなってしまいました(TωT)ウルウル
小次郎くん、噛む力凄いね~!!
7ヶ月もなるとみんなこんな風なのかな?

なおぞ♪さん、こんばんは。
グリニーズ、小売で何回か買ったけど小次郎は大好きみたいです。
噛んでいるのを見ると硬すぎずやわらかすぎずって感じです。
こちらも売っててもネットよりかは高くて今度ネットで買おうと思っています。

フリスビーに続いて自分のトイレをカミカミしてます。
困ったもんだっ。

グリニーズガム
うちのチョッパーも大好きだよ♪

フリスビーすごいね~
うちにもあったけど、フリスビーの用途を
なすことはありませんでした(笑)

●(●ゝω・)ノ コンニチハ

グリニーズって生後6ヶ月以上で体重が2キロ以上って書いてて買うの諦めました(´Д⊂グスン
6ヶ月過ぎても体重が2キロないとダメってことやもんね…。
早く食べさせてみたいなぁ。
歯磨きの代わりにもなるみたいやし♪

ロフトでは1個単位で売ってたので
思わず買いそうになったけど
買わなくて良かったw
その時は新婚旅行中でまだひなた来てなかったしね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

グリニーズ手に入ったら食べてるところ見せてね~^^

ikkoさん、こんにちはー。
グリニーズが愛されている訳が分かりました(*^^*)
もうなくなったので早く頼まなきゃー。
フリスビーの食感はいいんでしょうねぇきっと。
一度は遊びたい・・・ナ。

なおぞ♪さん
そうでしたそうでした!
でも歯が抜け替わったらあげていましたよーうちは。。。
またアップするね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

