小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


あらま。

先週の土曜日、ドキドキしながらダンナさんと小次郎を動物病院へ連れて行きました。
車酔いはない様子。
外を見ようとするので、人間と同じで外の動く景色を見てて酔ったらかわいそうなのであまり景色は見せずにいたら、がぶがぶ私の手をかんでいる小次郎。
Image082.jpg


今日は許してやろう。

到着してドキドキしながら(ずっとドキドキしっぱなしのmitch)病院に入ると
「あー明日あさってと連休で誰もいなくなるので、できれば平日に連れてきてほしいんですけど・・・」
って受け付けで言われてしまい
「分かりました・・・」

本日しゅーりょー
さぁ、帰るか!小次郎!

帰りは疲れたご様子で
Image083.jpg


やっぱり子供だね~。

明日は1人で病院へ連れて行ってきます。
副作用がありませんように
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

はじめまして~v-411
さっそく遊びに来ましたぁv-352
小次郎」ちゃん・・・めちゃめちゃ可愛いですねぇv-343
カニンヘンダックスなのね?
うちのモニカ・・・Mダックスなのですが同じくらいの
カニンヘンよりちっこいみたいです。

これからの小次郎ちゃんの成長が楽しみだわ。
また遊びに来ますねv-221

かみりんさん、遊びに来てくれてどうもありがとーv-291
小次郎、とってもちびっ子ですよ~。
モニカちゃんもめっちゃかわいいです。
うちのこはチョコですが、ブラック&タンもいいなぁ~。
二匹目はそれにするかなー(笑)

小次郎とモニカちゃん、年がよく似てるからなんだかうれしいです♪
これからもよろしくね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

