小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


トミリングに行ってきたよ

今日はとってもいいお天気でしたね~。
ダンナさんは出張でいないので、mitch一人で小次郎をトリミングへ連れて行きました。
肉球まわりの毛が伸び放題でしたので(^^;)

まず前回、mitchのひざの上に乗ろうと必死で食いちぎったキャリーバックの紐を修復
Image419.jpg


ホームセンターでくさりを買ってきたの。
さすがにこれは食いちぎれないかなー?

今日もタイヘンなのかしら??
と思ったら、キャリーには入らないものの、mitchに触れる微妙な位置で落ち着きました
Image407.jpg

ここでおとなしくしてましたよー。
ちょっと大人になったかな?小次郎ちゃん。

預けて1時間後迎えにいってみると・・・・



リボンがついてる・・・

前回はバンダナでしたが、リボンもかわいいわ~ん。
女の子だねーこじちゃん。
帰りに実家に寄って公園にお散歩してぱちり。
Image412.jpg

女の子って言ったらすねちゃいました。。。
でもリボンもなかなかかわいいんだよ~♪こじちゃん。

実家で一通り覚えた芸を見せ
Image414.jpg


帰りは
Image418.jpg


今日は疲れたねぇ。
とってもいい香りがする小次郎ちゃん。
ダンナさんが帰ってくるまでもつといいけど・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

こじちゃん女の子になってしまったのねv-10
リボン可愛い~。
トリミングしていい匂いして早く旦那様に
みてもらいたいですね☆

リボン似合ってる!☆
車でおとなしく乗ってくれるようになってよかったですね^^

実莉さんへ
今日からこじ子ちゃんです(笑)
小次郎の毛色に黄色がよく似合うことが分かりました~(*^^*)
さて、ふかふか&いい香りはいつまで続くのかなー?

みもざさんへ
そうなんですー。
車でおとなしいとは思わなかったので、とてもうれしかったの。成長したなーって。
前はくんくん鳴いてタイヘンでした。

小次郎くんお花がついてる~(^^)♪
男の子でもお花が付けられちゃうんですね??
でもかわいいお顔がから問題ないかっ
(小次郎くんごめんね~)

さすがmitchさん!
キャリーが元通りになってる~っ!!

きゃ~小次郎くんたら可愛いっ(*´艸`*)
でもそんなに可愛いのに、食いちぎったりしちゃうのね~(^_^;)
うちもヌメ革が何個もKARINの餌食になりましたが(笑)

まだまだイイ香りはキープできてますか~?(#^.^#)

u-chocoさんへ
お返事遅れてごめんねー。
リボンを見た時、ちょっとだけ笑ってしまいました。
自分ではたぶんつけないので、ちょっぴりうれしかったりも♪
キャリー、今回は大丈夫そうです(*^^*)

yukaさんへ
こんばんは(^^)
ほんとかわいい顔してガブガブですよー毎日。
ほんと困ったもんです。
今日は自分の写真をくわえて走っていました。
いい香り、かろうじて残ってるみたいっ。
明日帰ってくるけどもつかな~?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

