小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


ナイスショット!

昨日のテレビチャンピオンは子犬のしつけでしたねぇ。
みなさん、ほんとすごくて!!
もう少し早くやってくれてたらなぁ。。。
今からでもハウス覚えるかしらん??
ハウスはまったくしつけてないけど、ご飯のときは飛んで入ります
最後のダックスちゃん、めっちゃかわいかった~(^^)
愛嬌たっぷり♪
レースなんかそっちのけでおちっこしてるしΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でもダックスの足の短さがよーくわかりましたネ~。

しかし、あのチャンピオン、ほんと自信満々だったなぁ( ̄o ̄;)

さて今日の小次郎さんは・・・



天気もよく、昼間は日なたでまったり♪
そしてガブガブ・・・
ほんでもってかぁちゃんにいぢめられました。。。

Image431.jpg


かぁちゃん的にはナイスショットが撮れてとても満足
友達のバースデイカードに同封しちゃいました。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

こんばんは★ 
私もTVチャンピオン見ました!!やっぱりダックスが一番かわいいわぁ~!!って興奮しながら家族でみてました笑。
その時パピコは爆睡・・・・観たら自分も何かさせられると危険を感じたのか(-_-;)
そして・・・今日からハウスの特訓です!!(~_~)なんて影響されやすいのって感じで笑笑笑。
小次郎君の鼻パクいつか動画で見てみたいです!!♪

はじめまして
テレビチャンピオンを見なかったことに
後悔しているところです(ノд・。)
子犬ちゃん見たかったですー
小次郎くん鼻のせできてすごいです♪
小次郎くん目線のいい写真が撮れましたね♪

●ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

いいなぁ。
こっちでは写らないのよ(´Д⊂グスン
すっごい見たかったよ~。

写真の小次郎くん、鼻におやつ?乗ってるのにボーっとしたお顔で癒される((´∀`*))
わたしにも下さいwww

TVチャンピオン、朝から見るぞ~!ってはりきってたのに
なぜかその時間スケート見ちまった!∑(゚□゚*
アホだなぁ、私。
最後の鼻ノセ小次郎ちゃん、とってもきれいに撮れてる♪
影の入り具合が、雰囲気出てて素敵よ☆


TV見逃してしまったんだぁ。
残念(泣)
実家でビデオ撮ってることを祈ろう。
ナイスショットですね≧∇≦

さきさんへ
お返事遅くなってごめんねぇー。
さきさんも見ましたか?私は一人で見てたけど一人で「かわいい~(^^)」って言いながら見てましたよ~
ハウスはできるようになった?
子犬は1時間でできるようになってたね。
今からでもだいじょうぶかなぁ。

動画ねぇ。。。携帯でとれるはずなんだけどどうもうまく撮れなくて(^^;)
また挑戦してみますー。

キサさんへ
はじめましてー。
コメントどうもありがとうございます。
TVチャンピオン、いつも見てないけどたまたま新聞で目が止まって見てみました。
かわいかったですよー。
鼻のせ、最近ではおやつをもつと勝手にふせて待ってます(笑)

また遊びに行かせてもらいまーす。

なおぞ♪さん、こんばんは。
なおぞ♪さんち見れなかったのねっ。
いろんな子犬が出てきたけど、やっぱダックスが一番!!って思っちゃいました。

実はおやつが乗ってて鼻がぴくぴくしてるんですよー。
光が入っていい写真がとれました。

キャオリンさんへ
そっかースケートもやってたねぇ。
かわいかったですよー。
ダックスはお茶目さんなのかなぁって思っちゃいました。

携帯写真でもここまで撮れました(^^)v
自然の光、いい感じでしょーっ。

TVチャンピオン・・・見逃しましたv-393
その時間すっかり忘れて違う番組見てましたよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
小次郎君 鼻のせ出来るんだね~
すごいね~v-424
うちはさ~v-286に色々教えようとすると
チビが横からせっせとおやつあげちゃうから
全然ダメなのよね~v-414
チビが寝静まった深夜に特訓しかないかね(* ̄m ̄)プッ

うわっ!
いい写真っ♪
すんごくいいでしゅ~
耳の毛、クルクルカールかわいいっ!

写真ナイスショット!!ですよ☆
コジちゃんのあどけなさが少し残ってますね^^

こいぬ選手権のダックスみて大興奮^^
「そうそううちもこうだぁ」ってね。

でも10日間であそこまでしつけるってことは
ストレスもかかっているのかな・・・。
こいぬは可愛いですよね☆

かみりんさん☆
おおーっ別の番組見ちゃった??
私もナイスタイミングで新聞を見て知ったのです(^^)
おちびちゃんがいたらなかなか難しいよねぇ。
うちも親が一緒だと絶対だめだわー甘いから。

yanyanさん☆
ほんとだぁ~耳の毛がくるんってなってるね~。
よく寝癖もついてます(^^;)
この写真は完全保存版でーす(^○^)

実莉さん☆
小次郎の顔ってまだまだ大人になるのかなぁ?なーんて思っちゃいます。

そうだねぇ短期間のしつけ、どうなんでしょうね。
でも上手にしつけてストレスかからないのかなぁ。
しつけ上手になりたいですよねー。

TVチャンピオンで子犬のしつけをやってたの!?
忙しくてテレビ欄も見ていなかったし、その時間家にいなかったので知りませんでした。
見たかったなぁ…i-202
ルビーももう9ヶ月だから子犬のしつけは、どうせ手遅れかもしれないけどねi-240
写真、携帯なんですか?
私も携帯の写真は結構好きだけど、こんなにクリアには撮れないゎ。
コジちゃんの柔らかい感じが伝わってくるいいショットですね☆

しぇりままさん☆
そうなのー、しつけやってたよー。
でも3ヶ月くらいのワンコたちだったから小次郎にも少し遅いのかなぁと思いながらやっていました。
またしつけ方が違うのかもしれませんね。

携帯でも意外ときれいにとれました。
でもやっぱデジカメほしいです~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

