小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


プチお花見

今日はぽかぽかでまずまずのお天気。
ちょっくら公園にでも行きますか~。
数日前に桜の開花が発表された高松。未だ3分咲きといった所です。
Image449.jpg

しょぼい手作り弁当でまずは腹ごしらえ。
おにぎりはやっぱり外で食べるとおいしさが増しますねぇ。

おなかがいっぱいになった所で遊んでみようか~。
先日負傷したフリスビーが一応飛ぶことを確認し、飛ばしてみると・・・
Image452.jpg

やっぱり使い方間違えてるよぉ

では気を取り直してボールで遊ぼうかぁ~こじちゃん。
Image454.jpg

・・・かなりぼへってます
ほとんどボール遊びもせず、伏せてのんびりしようとするこじちゃん。
まぁその気持ちも分かるけどさぁ。

じゃ、お散歩しようか。
Image450.jpg

きれいだねぇ~。じゃ、記念写真とろうか~。

Image451.jpg

うん!ばっちり

最初のうちは人に吠えたりしてたんだけど、だんだん慣れてきて最後は「さわらせてください」っていう人にもおとなしくしてました。
最近、人に結構吠えるようになってるので、こうやってお散歩とかで知らない人に会わせないとだめだね。
またが咲いたら来ようね~。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

おひさしぶりです
宮崎行ってました

ちょっとずつ人に慣れさせるのがいいですね
小次郎くん警戒心が生まれてきたのかな
それも成長です♪

高松は3分咲きなのですね。東京は満開を
迎えてしまったので後は散るのみです。
それはそれで寂しい。。。

こじちゃんのほのぼの風景可愛い☆
風になびいてるね☆

きれいですね~☆
いいないいなぁ。
ひきこもりな旦那ちんを持つ 私にはうらやましい限りです!!
お洋服とっても似合ってるね♪

おぉ~
綺麗なしだれ桜ぁ~v-10
yanyanの近所で綺麗なしだれ桜を見ようと思ったら、
京都になっちゃうわぁ~!

ところでmichiさんv-238
5月にドックショーで四国に行きますっ!

それまでに場所の下見&車で何時間かかるかで、
行ってみようかと思っているんですが
高松から愛媛ってどのくらいかかりますか?
&、逢えますかっ?v-238

キサさん☆
おかえりなさーい(^^)
そう、最近よく吠えるようになったのです。
きっと警戒してるんだと思うんですけど逆に成長したかなーとうれしかったりもして(^^;)
少しずつ慣れさせていこうと思います。

実莉さん☆
四国のほうが暖かいのに桜はそちらが早いんですよね~(^^)
今週末くらいがお花見ですよー。
小次郎、またまったりしに行くかっ!!

みもざさん☆
うちのダンナさんもどちらかといえばインドア派ですよー。
この日ももちろん私が連れ出しました。
洋服は<a href="http://cocoa-3dogs.ocnk.net/" target="_blank">カフェオレ</a>さんで買いました。

yanyanさん☆
この公園にしだれ桜があるのを知らなくて、偶然発見したの。綺麗でしたよー。
で!5月にドックショーがあるんですね。
愛媛であるの??
愛媛も広いから場所によるけど、高松市内~松山までだと高速で2時間弱くらいですよ。
ぜひぜひ会いましょう!
また詳しいこと、メールくださいっ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

