小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


ドキドキ

今日、もうすぐ「ワンワン日記」なり~のyanyanさんが高松に来られるんです♪
ワンコ2頭も一緒だということで小次郎と一緒にドキドキワクワクしてますよー。
もうすぐ出発なの。。。

詳細は帰って来てからアップしまーす(*^^*)



帰ってきたよー

ちょうど同じくらいにドッグcafeに到着。
きゃーお初ですっ。
マサハルくんとミルキーちゃんと小次郎、初対面!!
ワンワン吠えられ、しっぽ巻き巻きの小次郎でしゅ。

yanyanさんからお土産を頂きました。
oyatu.jpg


小次郎の大好きなおやつがたくさんだよー。
よかったねっ。
・・・あれ??ダイエット宣言をしたばかりじゃなかったかな??
いいのいいの。気にしない気にしない。
yanyanさんも太ってないよーっていってくれたし♪

なんだか緊張してたみたいです。わたし。
どもりながらハンドメイドやしつけの相談なんかをしました。
yanyanさんはとっても明るい楽しい方。
ワンコ同士は何かお話したのかなー。

併設のドッグランで遊んでみることに。。。
ここで小次郎本領発揮!!
yanyanさんのおやつにまた釘付けでジャンプジャンプ!!
3ショットもほら、こんな感じ。
Image508.jpg

ほらこっちも(^^;)
Image509.jpg


ミルキーちゃん、めちゃかわいいの♪
Image507.jpg



まさはるくんはとってもおりこうさんなんですよ。
やっぱ落ち着いてます。
Image505.jpg


3ワンちょっとだけ一緒に遊んでたくさんおやつももらったね♪

あっという間に時間は過ぎてしまい、さようならの時間です。
あー思ったこと半分も話せないまま終わってしまったー。
後悔です。。。
また会える日を楽しみにしてます。
今日は本当にありがとうねー
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

yanyanさんのブログにもよくいくんですよ~
あえてよかったですね^^
ブロガーさんに会うってなんだか不思議な感じです

キサさんも遊びに行かれてるんですねっ。
私も会えるとは思ってなかったのでうれしかったです。
いつもブログで話しているから初対面って感じがしなかったんだーっ。

●ただいまぁ~

無事に大阪到着ですっ!

ここだけの話、やっぱりチューリップ畑に行けばよかったぁ~i-237

早速、ブログにアップしてもらっちゃって
ありがとうございます!

んで、小次郎くん、可愛かったしぃ~^^
もっとゆっくり出来ると思っていたのに
短時間になってしまってすみませんi-229

また、逢いたいですねっ!
今度は半日マルマルっi-80

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログのお友達に会えるのって、ホントにワクワク&ドキドキですね。
ワンコ同士も、なんとなく初対面じゃないような反応をするのが
不思議なんですよね。
あっ、でもコジちゃんは緊張しちゃったのかな?
どらやきってワンコ用なんですか?
お皿にのってたら、食べちゃいそうですねi-237
↓mitchさんの作品、見せていただきました。
すごい!! とっても素敵です。私、全部大~好きですi-178

小次郎くんお友達わんちゃん達と会えて
よかったね~~(^^)♪
ブログで知り合った方に会えるのってなんだか
不思議だけど、嬉しいですね~☆
私はまだいつか!と約束はしていても、実際にお会い
したことないので楽しみですっ

小次郎くんにも会いたいな~~**
トップの小次郎くんを見て、ショコラパパが
ショコに似てるって言ってました(笑)

yanyanさんへ
先日はありがとうねー。
とっても楽しかったよ。まさはるちゃんとミルキーちゃん、めっちゃかわいかった。
いつもチョコ色を見ているのでまぶしかったわーっ(笑)
今度はもっといろいろお話したいねーっ。
うどんは食べれたのかなー?

しぇりままさんへ
そうなのー。ワクワクドキドキでしたが、あえてとてもうれしかったです。
しぇりままさんともいつかお会いできるかなー?
それこそ淡路島ででも!!
どらやき、ワンコ用みたいなんです。
ダンナさんが「まじでー??」ってびっくりしてたの。
yanyanさんに教えてもらわなかったら私もあやうく食べそうになったよー。

ハンドメイド、見てくれてありがとうね。
そう言ってもらえるとまたやる気がモリモリv-91
これからもがんばります♪

u-chocoさんへ
小次郎、かなりびびってて(^^;)
おやつもらうときは一番元気でしたけど~。
ほんとブログってすごいですよねー。
u-chocoさんとしょこらちゃんにもいつか会えたらいいなあ。
ほんと小次郎としょこらちゃん、似てるよねーっ。
勝手にお友達気分♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

