小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


GWの災難

みなさん、GWいかがおすごしですか??
小次郎はというと・・・

Image537.jpg


それは昨日の散歩のラストスパート。
ダンナさんと私と3人でお散歩してて家の横をラストスパートで3人でダッシュしてたの。
そしたら小次郎がちゃんとみんな来てるかどうかを振り返って確認したの。
走りながら。。。
そしてそのままどぶ川に「ぼちゃん」

幸い水はそんなに入ってなくて汚くもなかったから溺れる事はなかったけど必死で這い上がってくる小次郎
でもびしょびしょにぬれたので家に帰ってシャンプーしました。

小次郎には悪いけど大爆笑の二人
犬に限ってそんなことはないと思っていたのにね。
しばらく思い出し笑いが続きそう。。。

でも怪我がなくてホッと一安心です。
みなさんも気をつけてね。


キサさんところでわんわん党の選挙に出てます。
よかったら投票をおねがいしますねーっ。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

コジちゃんv-10
どぶに落ちちゃったんですね!!!
でも怪我しなくて良かったぁ~。
汚いところじゃなくて良かったですね^^

そのシーン写真に収めてほしかった(笑)

小次郎くん8票になってる~☆
頑張れ~!!(^^)/

どぶ事件・・・怪我がなくてよかったですね~!!
小次郎くんには申し訳ないけど・・・想像したら
おもわず笑ってしまいました(^◇^)
その後の必死な這い上がり、浮かびます~~♪

え・・・
どぶに落ちたとは。
でも、うちもふらふら歩いているから穴があったら落ちそう。
って言うかそんな私はよくヒールが溝にはまってはだしになってますね・・
恥ずかしい飼い主だわぁ

●お久しぶりです^^

小次郎くんドブに落ちてしもたんね><
でもわたしもひなたが落ちたら笑ってしまうかもwww

怪我がなくてよかった!
小次郎くん、一瞬何が何か判らんかったんかも。

そういえば、ひなたは溝のブロックの隙間に片足がはまって、思わずリードを引っ張り上げてしまったわたしです(・ω・;A)アセアセ…
あの時は苦しかっただろうなぁ。

小次郎君は皆のこと見ただけなのに
坊ちゃんがぼっちゃーんってことですね

あ、寒いギャグです・・・

ごめん。私も想像して爆笑しちゃった(*≧m≦)=3
怪我がなかったから笑えるのよ~。
まったくおちゃめねぇ、小次郎ちゃん♪

わんわん党選挙、投票したよ~。
がんばれ!小次郎ちゃん!

実莉さんへ
そうなのー。
どぼんと落ちちゃいましたv-395
怪我もなかったからかなり笑えたよー。
ビデオにとってたらハプニング大賞だよね。

u-chocoさんへ
ありがとうございます。
めざせ1位当選!

私もつい思い出し笑いしちゃうのー( ̄m ̄〃)
水にぬれた小次郎が必死で上がってたもん!

かのんさんへ
ほんとびっくりしましたよ。
きっと私たち二人と一緒に散歩してはしゃいでたのかなー。
いつも私ひとりだからうれしかったんだと思うの。
だからって落ちないでしょーっ。
びっくりしました。

ヒールのかかと、穴ぽこによくはまりますよねー。
うんうん。

なおぞ♪さんへ
お久しぶりです。
最初落ちたときは「え??」みたいな顔をしていたらしい。
私は必死であがるところを見たんだけどかなり笑えました。
怪我がなくてホッとしてます。
溝のブロックの隙間によく小次郎も足をつっこんでます。
何事もなく歩き続けてるけどねー(-o-;

キサさんへ
( ̄m ̄〃)
おもろいギャグですわ~(^○^)
ほんとにぼちゃんでしたからっ!!

キャオリンさんへ
そうなのよー。
怪我がなかったから笑えるんだけどほんとおもろいヤツです。
何かしらやらかしてくれる小次郎です。
小麦ちゃんに笑われちゃうねー。

投票ありがとうございます!!
がんばるぞーっ!

はぁい ぽちっとしてきます♪
ドブに落ちてもがんばったもんね!
怪我なくてよかったね><

みもざさんありがとうー。
2位~4位をキープしてます♪
感謝(^人^)感謝♪
今日もどぶに落ちそうになった小次郎。
どじ郎に改名しようかしらん。

ahahahaha
あははははっ!
アハハハハ!!!
かわいすぎるしぃ~
アタシもしばらく思い出し笑いで過ごせそうですっ^^;

コジちゃん、よっぽど嬉しかったのかな?
ちょっぴりドジっちゃったね!!
でも、そこがまたカワイイよね♪
だけど怪我したら大変だから、気をつけてね~
今から投票に行ってきま~す!!

yanyanさんへ
おもしろすぎやろーっ。
小次郎を見たことあるからなおさら想像して笑えるかもねっ。

しぇりままさんへ
そうかもしれませんねー。
思いっきり走れたけどそのあとが・・・
怪我なくてほんとよかったです。

投票ありがとうねっ。

あはは(*ノ∇)ゝ
小次郎くんには大変な出来事だったんだろうけど
笑っちゃいました~(笑)
ゴメンネ、小次郎くん~!

でも怪我がなくて良かった♪
今度からちゃんと前向いて走らないとダメだよ~(笑)

おおっ♪選挙に出ているんですね♪
応援しに行きます♪

サチコさん、お返事遅くなってごめんねーっ。
そりゃービックリしたでしょうねぇ。
突然宙に浮き、水に落ちたのですから( ̄m ̄〃)

その後も相変わらずきょろきょろしてますよー。
落ち着きがありませんねぇ。

選挙ありがとうございます。
なかなか健闘していますよー

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

