小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


お洋服が届いた!

ご存知の方も多いと思いますが、先日***so happy***のCHIEさんがダックスの洋服のお店*Tan*Soku*をオープンされました。
私は前からCHIEさんが作られる洋服がとても好きでした。
なのでショップオープンはとても楽しみだったの。
で、オープンと同時に注文したんだけどサイズを間違えてお伝えしてしまい、本当にごめんなさい(-人-)

今朝届いたお洋服はこちら
Image570.jpg


キャーッ!めちゃかわいい♪
赤系の服は初めてだけどどうでしょう??
Image565.jpg

小次郎の毛色にもよく似合ってます。
イカリのプリントがめちゃくちゃいいでしょーっ。

もう一着行くよーこじちゃん!
Image566.jpg

うんうん。いいねぇ。
こちらは男の子っぽくて渋いですっ。
袖の「龍神」プリントに一目ぼれでした
Image572.jpg

ショップタグもダックスのイラストつきでめちゃかわいいんですよー。

Image569.jpg

でもね、でもね、小次郎さんったらまた太ったらしくて若干ぴちぴちな感じなんだよねー。
本日の身体計測がこ、怖いっ
ほんまダイエットやでー。

CHIEさん、かわいい洋服&暖かいメッセージありがとうねー。
これからも楽しみにしています。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

小次郎くん、きゃぁわいい♪
お洋服も似合ってますね。
カニヘン&チョコタンだったら、洋服も引き立つ
でしょうね。楽しみですね。
うちのみるくは洋服みると真剣に逃げまくるので、
小次郎君くらいの時から慣れさせるべきでした。。

コメントありがとうございました。また来ます♪

龍神、オトコマエー(#^.^#)
チョコタンは派手目カラーも似合うけど、実はモノクロも似合うんだよね~♪赤紺のボーダーも渋めのTシャツも、両方似合ってる~(*≧ω≦*)
わが子が可愛くお洋服を着てると、それだけで大満足ですよね(笑)
小次郎くん、ぴちぴち!?えー全然見えないよ!!

●はじめまして

はじめまして。
初書き込みさせて頂きます。
画像がたくさんあって、楽しませて頂きました!

実はドッグフードのBLOGを書いているのですが、相互リンクを
して頂きたいと思いましてコメントさせて頂きました!

ブログの主たる内容は、近年アレルギーのワンちゃんがとても増えていて
その原因は、ストレスや環境など様々なんですが、そのほとんどがフードに
よるものだと言われています。大切なワンちゃんがいつまでも元気で暮らせる
ための本当の良い食事を探していたら、良いフードに巡り遭えたので、そのフードに関して
ブログを書いています!

ブログURL:http://ameblo.jp/sapporo-linkage

是非、ご検討下さい!宜しくお願いします。

株式会社ノースメディアネット
サイトURL:http://www.sapporo-linkage.com/

CHIEさんさすがですね~
こじくんに似合うお洋服作ってくださって♪
こじくんいかりが海の男みたい!

男の子っぽい服も可愛いです!!
アンジーはいつもピンクとかなのでこれからは
青とか男の子っぽくさせないと(汗)

こじちゃんにあってるよv-10
ピチピチには見えないけどダイエットになってしまうのかな??

小次郎くん、おNEWのお洋服とってもお似合い~♪
うんうん、男の子っぽくて決まってます(^^)
イカリのプリント柄も女の子っていうよりもかわいい男の子
って感じですね!

ピチピチになってますか??
写真だとあまりわかりません~(・_・)?
来れ着てどこへお出かけいけるのかな~?(^▽^)♪

小次郎くん、太ってないってばぁ~^^;
胸囲がガッチリしてるだけだよっ!
ダックスは胸囲が大きければ大きいほど
いい犬なんだよ^^
って服、かわいい~♪
よく似合ってる!

お~ かっこいい!!
似合うね☆
太ってるようには見えないですよ!!
うちも毛がのびてきて・・・ちょっちお洋服きつくなってきたんですよね~つД`)

mitchさん、こんにちは♪
ブログにUPしてくれてありがとう~
イカリの方はいい感じですよね♪
龍神の方がもしかしてピチピチ感があるのかな?
大丈夫かな~??
小次郎君は太ってないよ~

かこさんへ
こんばんは。遊びにきてくれてどうもありがとう。
毛色と洋服の色、いろいろ考えるの楽しいですねー。
今回の赤はまた新発見でした(*^^*)
また遊びに行きますね~。

yukaさんへ
ありがとう♪
モノクロもう一着持ってるけど確かに似合ってます!
そして赤もなかなか似合う事が分かりました。
これからの季節、洋服着せたいけど暑いのかなー?
やっぱぴちぴちはあついか・・・(-o-;

Sapporo-Linakgeさま
書き込みありがとうございます。
後日サイトを拝見させていただきますね。

キサさんへ
CHIEさんの洋服とっても素敵ですよー。
海の男・・・( ̄m ̄〃)
さっそく連れて行ってみますかーっ!!

実莉さんへ
そっかー。
アンジーくんはピンクなのねーっ。
かわいいから似合いそう♪
私も着せてみようかしら??
案外似合ったりしてー(*^^*)

u-chocoさんへ
ありがとーっ(^○^)
イカリプリントめちゃかわいいんです。
私の服にもプリントしてほしいくらいです。
ちょっとだけぴちってなってるけど大丈夫。
ほら、ダイエット中だし??

yanyanさんへ
そ、そうかしら??
そうだよねーっ。そう信じたい。
でもあれからまたでかくなったんだよーっ。
どこまで成長するかなーっ。
洋服にあってる??
ありがとう(^^)

みもざさんへ
こんばんは♪
とっても素敵な洋服でしょーっ。
小次郎以上に私が気に入っています。
確かに毛がふさふさしてきたからそれもあるかなー?
そういうことにしとこう♪

CHIEさんへ
素敵な洋服、どうもありがとうございました。
到着メールしようと思っていたんです~。
先に遊びに来てもらってごめんなさいね。
サイズをお送りして到着するまでにさらに成長した模様です(-o-;
でも大丈夫です♪
さらっと着こなしちゃいますから(笑)
またステキな洋服楽しみにしています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

