小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


ご対面

今日はこじ子と近くに住んでいるブリーダーさんのおうちに遊びに行ってきました。
小次郎のお父さんとお母さんの子供が生まれているというので楽しみにしていたのです。

相変わらずブリーダーさんの事は大好きですぐに寄って行きましたよ~(^^)
おうちのワイヤーダックスちゃんとウェスティちゃんがお出迎え。
熱烈歓迎を受けてとまどうこじ子。

お部屋に入ると・・・いましたー!!
こじ子の弟分たちが!!
Image508.jpg

全員男の子だそう。
こじ子もこういう時期があったんだなー。
あとダップルと別のチョコタンの子もいて一緒に遊びました。

そして初対面、こじ子のお母さんのシャネルちゃん。
Image510.jpg

写真では見たことがあるんだけど、実際に会うのは初めて!!
めっちゃかわいいんですけどー
毛色は小次郎より、薄い茶色でした。

感動の親子初対面~

・・・かと思えばあっさり
たいした挨拶をすることもなく、はたして親子と気づいているのかどうだか。。。
でもでも私はとてもうれしかったよー。
やっぱりなんとなく似ているしねー。
でも話によるとこじ子はお父さん似らしい。
確かに写真を見たらそうなんですよね。
またお父さんに会いたいです。

犬のいろんな話が聞けていつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。
ブリーダーさんのホームページ、

ハッピーパルズメモリー
ぜひ覗いてみてください!


そして、今日はこれ以外に大事なお話が。。



こじ子、お父さんになるかも!

ブリーダーさん宅の女の子が6月にお嫁さんになるかも!なんです。
こじ子、もう大人なんですねー。
最近、マウンティングも始まり、大人になったんだとちょっとうれしいやら、ちょっぴりさみしいやら。。。
でもこじ子の赤ちゃん、見てみたいなぁ。

あ、でもお父さんになる前に小次郎に戻らなきゃ!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

わぁっ!! なんて可愛いの~
チョコタンベビーが3ワンも!!
そしてこじちゃんママ、お目目が大きくて優し~い感じの美人さんですね!!
さすがこじちゃんのママね!!

そしてそして…びっくりしちゃいましたょ~!!
小次郎くん、若きパパになるのね!?
実現すれば、mitchさんもドキドキですね。
可愛すぎて、きっと手元に置きたくなるでしょうね~
私までワクワクしてきましたょ(^・^)

わぁ~かわいいですね~~♪
小次郎君のお母さんのシャネルちゃん、優しいお顔の
綺麗なワンちゃんですね。
産みの母に会えるってちょっとうらやましいです。
なにせ、ペットショップで買ったものですから。
(犬を飼う手段を知らなかったんです。)

んで、なになに?小次郎君がお父さんになるかも?
1才未満でも可能なんですね。
ママさんとしては、うれしいような、大人になってさみしい
ような複雑な心境なのかしら?

しぇりままさんへ
そうなのーっ。めちゃかわいかったんだよー。
でもこんなに小さいのにみんな少しずつ顔が違うんですよね~。
シャネルちゃんは本当にかわいかったです。
美人さんでした。
見つめる目がなんとなく小次郎と似てるし♪

小次郎がパパ?
あんたまだ子供やろーって感じですが、着々と大人になっているようです。
乞うご期待!!

かこさんへ
ほんと近くにブリーダーさんがいるということは幸せ者だなーって思います。
シャネルちゃんは本当にかわいいの。
オスとメスってやっぱり顔が違うのかなぁ。
シャネルちゃんは不思議と女の子に見えるんですよねー。

1歳未満でもOKらしいですよー。
ほんと気持ちは複雑ですっ。
でもやっぱうれしいかな(^^)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブリーダーさんのとこに気軽に行けるなんてうらやましいよぉ。
うちは遠いからとても行けそうにないわ。
シャネルちゃん、めちゃ美人さん♪
で、で、こじちゃんパパになるの?
6月って、もう6月じゃんっ!!(◎◎*) びっくりだよ~。

うちもママにしたかったけど・・・実はあきらめることにしたの。
今は避妊手術のこと、なかなか決断できずにいます。

うわ~~(^^*)かわい~!!
ブリーダーさんが近くにいらっしゃるって
いいですよね!うちも次回は気軽に行ける
ブリーダーさん探したいな~
・・・ってもう一匹?笑

そしてそして・・・小次郎くん!もうそんな
大人なんですね~っw( ̄Д ̄;)w
ということはうちのショコラも立派なレディ
ってことなんですね・・・実感ないな~

小次郎くんがパパだなんて!
でもきっとかわい~子供達が産まれてくるんだろうな~
とっても楽しみ~っっ♪♪ 

キャオリンさんへ
ブリーダーさんの家は来るまで10分くらいなの。
心強いですねー。
そう、パパになるかも?なの。
まだ分からないけどねー。
小麦ちゃんはあきらめたの??
いろいろ考えた結果なんですよね。
うちも去勢についてはいろいろ考え中です。

u-chocoさんへ
とても近いところにブリーダーさんを見つけて、そのときは何も思わなかったけど、のちのちとてもよかったなーと思っています。
小次郎もいつのまにか大人なんですね。
ショコラちゃんも。
まだまだやることは子供なんだけどなぁ。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

