小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


一緒にいかが?

今日365カレンダーに登録しました。
12時からの登録受付だったんだけど、一向につながらなくて結局登録ができたのが2時・・・(^^;)
なんとか無事登録できました。
まだちょっと重いみたい。。。

365カレンダーは仲間を集めてカレンダーを作ろうっていうもので、ワンコも種類ごとに分かれていて、365日分集まったらカレンダーができるというもの。
私はダックスちゃんのカレンダーに登録。
ダックスちゃんばっかり集まったカレンダーに小次郎も載るんだな~って思ったら今からとても楽しみです。

登録された方いるのかなあ??
まだまだ受け付けているみたいなので、一緒にカレンダー作りませんか??
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

へぇ~
そんなのあるんだぁ~
初めてききましたっ!
あとで、ゆっくり見ますっ♪

(o^-^o) フフ♪今登録してきました。
2007年のは間に合わなかったけど今年は間に合ったわ。
来年のカレンダーには知ってるワンコがいっぱいかも!
楽しみだわ~。

メールありがとぉ。
無事届いててよかった。
忙しいのにお返事急がしちゃったみたいでゴメンね(>▽<;;

yanyanさんへ
とってもすてきな企画ですよねー。
友達がたくさんいたらいいのになぁ。

キャオリンさんへ
きゃーっ!小麦ちゃんも登録できたんだねー。
よかった♪
楽しみだねー。
メールありがとうねー。
早速リンク貼ってみました(*^^*)

もうその時期なんだ~(^_^;)
2年連続で機会を逃してるんだよね、私(笑)
気がつくとお誕生日が既に埋まってて第二弾にも間に合わず・・・というのが2年連続~!そして今年も既に埋まってました┐( ̄ー ̄;)┌

こじちゃんの晴れ姿、完成したら是非blogにUPして下さいね~(*´▽`*)

365日カレンダー!!小次郎くんが7日に
載ってましたねっ♪いいなーやっぱり
お誕生日の日に載せたいですもんね!
ショコラの18日はすでに埋まってしまって
ました(ーー。)小次郎くんと同じ年に
載せたかったな・・・・・・残念。

yukaさんへ
こんにちは。
お返事遅れてごめんなさいっ。
間に合わなかったんですね~残念!!
来年こそは一緒に作りましょうね。

u-chocoさんへ
そっかー。
間に合わなかったですかっ。
一緒には載れないけどたぶんパート2も受付すると思いますよ~。
来年は同じのに載りたいねっ。
しかも同じページじゃない??
うれしーっ。

●美容ドリンク・サプリメント

美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100939/216740/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

