小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り♪

先日友達が遊びに来た時、小次郎にプレゼントしてくれたおもちゃ。
へちまでできているらしい。

小次郎ちゃん、めちゃ気に入っております。
今まで遊んでいたおもちゃなんてそっちのけ。

Image112.jpg



説明書をよく読んでみると
「バニラの香りがします」
と書かれてあった。

どれどれ。
「くんくん」←mitchがおもちゃを嗅いでいる

ほんまや~

バニラのあまーいかほり
そりゃおこちゃまの小次郎ちゃん、気に入るわなー。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

へちまのオモチャ・・・
ボロボロにならなかったですか?
うちはボロボロでそこらじゅうが、へちまだらけに
なったことありますよ~~
一生懸命カミカミしてますねぇ。。。

やっぱ、へちまだね。私としては、あんまり色が付いてないのが良かったんだけど、キシリトール入り(?)というのに引かれて、買ってしまいました。だから、やっぱ、あんまあげすぎないよう注意してねv-190
最近ウチの奈津子さんの歯が気になって、歯磨きなんて始めたの(笑)あんまり好んではいないけど、私には逆らいませんv-221も、9年間の歯石が溜まってるから、やっぱ難しいよね~。前歯が1本腫れてグラグラしてるのよ。獣医さんに聞いてみたほうがいいかなぁ。

ヘチマのオモチャ、よく見かけますよね。
バニラの香りがするんだ~。これは小麦も気に入るかも♪♪
あ・・・でも、彼女のパワーだと数秒でボロボロになる予感。
壊れた時の為に予備を用意しといた方がいいかもしれませんよヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
なくなったら小次郎ちゃん発狂しちゃうかも(笑)

CHIEさんへ
昨日、今日でボロボロに・・・
中の茶色い物体が出てきました汗
他のおもちゃには目も向けずになったし・・・
また買いに行こうかな。

やまじゅんへ
一日の時間を決めてあげてたんだけど、ほんとにスキみたいであっというまにボロボロになっちゃったよ。
なっちゃん、歯がぐらぐらしてるの??
むし歯なんかなぁ?
抜けちゃったらもう生えてこないのかな?
入れ歯??さし歯?になっちゃうのかしら。
病院連れて行ってあげてね。

キャオリンさんへ
ヘチマだから体には悪くないのかなーと思いつつ激しいので危険ですv-237
気に入ってるからまた買ってあげようかな~。
なんて親バカなmitchでした。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。