小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


これ、すきなの。

最近小次郎が好きなもの。


0620.jpg




私が飲んでいるヤクルト。
飲み終わった容器をペロペロしてます。
私がヤクルトを持ってくるだけでむにゃむにゃやってるし。


さてさて今日はmitchのお知らせです。
来週25日月曜にハンドメイドイベントに出展します。
初の

東京進出(*^^)v






日時:6月25日(月)
場所:ギャラリーLa Grotte 東京都豊島区駒込3-16-13 
時間:9:30~15:30

私はcaramelhouseで出展しています。
メインで帽子、あとはバックや小物です。
お近くの方、興味ある方もしよかったら遊びにきてくださいね。
残念ながら私は会場に行けないの~。
いつかは行きたい東京!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

●こんにちは。

メッセージありがとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家のホムペ貼っておきますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">種♂紹介のドルがシャネルちゃんと兄弟になりますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">小次郎君の叔父になるのかな。

mitchさんさん、こんにちは!
ヤクルト・・・うちもはまってました。
小次郎くんが飲んでるのを見て、またまた
買いたくなってきました。
ワンにも、お腹の調子が悪い時、いいそう
ですねぇ~。

なぬなぬ?東京進出!?
mitchさん、スゴイ!!
ハンドメイド・・・素晴らしい。
素敵な奥様なんですねぇ~~。
見てみたーい♪

何度もごめんなさい。
今、見てきました。素敵です。
本格的ですね。

おっ!
またまた出展なんですねぇ~
すご~いっ!
あんまり無理しないで頑張ってねっ!

こんばんわ!
いよいよ東京進出ですね~(^^)スゴーい!
月曜日なんですか(ーー。)行けるかな~・・・
でもmitchさんの作品見てみたいですっ

ヤクルト~私も飲んでました(^^*)
大人は1日2本飲んだ方がいいらしいですよ♪

はるママさんへ
コメントどうもありがとう♪
小次郎のおじさんにも出会えるなんてとってもうれしいです♪
いつかお会いできるといいなぁ。
ホームページされているんですね。
またお邪魔します~(*^^*)

かこさんへ
ヤクルト、最近飲み始めたの。
おうちに売りに来るからつい・・・ね。
小次郎は飲んでいるというかなめているというか・・・
もうヤクルトを認識してますね~(*^^*)
ハンドメイド見てくれてどうもありがとう。
本格的だなんて・・・写真映りがいいんですよ~♪

yanyanさんへ
ありがとー。
無事全部作って送りました。
今は気が抜けてだらだら過ごしております(*^^*)
その後帽子壊れてない??

u-chocoさんへ
そっかー。u-chocoさんは東京だねー。
いいなー。もしお時間あればよろしくお願いします<(_ _)>

ヤクルトはなかなかいいですね♪
お腹の調子がとてもよくなりましたσ( ^ー゜)

mitchさんのハンドメイドが東京に来るんですね♪
素敵!!!
月曜は仕事だからいけない・・・残念(涙)
素敵な作品をたくさんの人に見てもらえるといいな^^

コジちゃんもヤクルトの容器ぺろぺろしますか♪
おいしい味がするんでしょうね。
私もヤクルト大好きです。

こんにちはー実莉さん。
私の分身が東京に行きますよー。
ほんとたくさんの人が来てくれたらうれしいな♪
実莉さんはお仕事なのですねー。
残念っ!!

ヤクルト、甘いからかなー。
好きですね。
ほとんど残ってないのでずっとペロペロしてます(*^^*)

mitchさん、すごいですね!!
シンプルであったかーいmitchさんの作品は本当に素敵だもの!!
大阪か神戸でもやってくださいね~
絶対に見に行きますねっ。
コジちゃんはヤクルトがお気に入りなのね♪
ミントは、ヨーグルトとコーヒーフレッシュの空き容器がお気に入りです。
熟睡してても飛んできますょv-355

先日は、SPICEに遊びに来ていただきありがとうございました。
ご訪問が遅れちゃってごめんなさい。

小次郎君とっても可愛いですね。
タイトルの小次郎君ビオに似てるぅ~って思っちゃいました。
お鼻の真ん中がピンクなのもバジビオと同じだわ。

ハンドメイドの東京出展すごいですね。
私って犬服以外からきしダメなんで羨ましいです。

では、また遊びに寄せていただきますね

しぇりままさんへ
どうもありがとうー。
とってもうれしいお言葉です!
いつか大阪進出できるかなー?
私も大阪すきなのでがんばりたいです♪
ワンコってあーゆー容器とか好きなのかなー?
いつまでもぺろぺろやっていますよー。

ヒカルさんへ
ご訪問どうもありがとうございます♪
SPICEはとってもステキなサイトですねーっ。
バジビオちゃんも鼻の真ん中ピンクですか?
おんなじですね♪
写真では分からなかったです。
ヒカルさんはワンコ服作られているんですねー。
先日見れてなかったのでまたじっくり見せてもらいまーす。
これからもよろしくです。

●植木

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

