fc2ブログ

小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

いよいよ明日

イベントが明日にせまってきました。






日時:6月25日(月)
場所:ギャラリーLa Grotte 東京都豊島区駒込3-16-13 
時間:9:30~15:30

私はcaramelhouseで出展しています。
ワンコものは今回はありませんが、よかったら覗いてみてくださいね。
私も行ける事なら行きたいけど、ちょっと遠かった・・・
定期的に開催されるそうなので、いつかは一度行きたいんですけどねー。
地図を見る限りでは日暮里とかも近いようで・・・(^¬^)

それとお知らせがあります (^○^)

カウンターを見ればもうすぐ5000HITじゃないですかっ!!
いつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
本当に感謝感謝です。
5000HITを記念してカウプレをしたいと思っています(*^^*)

5000HITを超えたらまたブログで応募方法を記載しますのでぜひぜひ応募してくださいね。
あ、ちょうど5000HITを踏んだ方がいたら教えてくださいね。
自分で踏んだらごめんなさい(-人-)
スポンサーサイト



COMMENT

出展なんてすごい~
ママさんもしや有名人・・・・

まぁ!ちょうど今日だったのですね!!
東京に来られる機会があったら、是非お会いしたいわ~(*´▽`*)

カウンターは残念ながら4994でした!惜しい~(>_<)

キサさんへ
有名人だなんて・・・全然ですよぉーっ。
これからがんばります(笑)

yukaさんへ
東京に行くときはぜひぜひ会いたいですねー。
もちろんワンコちゃんたちとも!!

カウンター残念でした~。
実は・・・(続)

お久しぶりです♪
見に来るのが遅かった~
駒込でやっていたんだね~
次回は行きたいなぁ。
アハハ~5040遅すぎたぁ。
私のところでもキリ番やってるから
ふみにきてくださーい!!

イベント、どうだった?
残念!5000HIT踏めなかったわぁ~^^;

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CHIEさんへ
そうなんですよー。
駒込近いですか?東京の地理は全く分からなくて・・・
また機会があったらぜひよろしくお願いしますねー。
CHIEさんところもキリ番やってますか?
それは行かなきゃ!!

yanyanさんへ
こっちにもコメントありがとうねー。
5000踏めなくてもチャンスありですよー。
また近々アップしますね。

●綱引き

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文: