小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


すみません

こんにちは。
mitch、ちょっと体調を崩しております。。。
小次郎は元気いっぱいですよー。
カウプレ、もう少しお待ちくださいね~。
スポンサーサイト

COMMENT

大丈夫ですか?最近ほんと蒸し暑い日が続いてますからね。我が家では逆に昇平がばててます。お大事に~。

体調崩しやすい時期のようです。どうぞお大事に!
素晴らしいイベント成功されて、おめでとうございます!
ホッとされて、疲れも出ちゃったのかな?
ゆっくり休んでくださいませ。

体調どうですか?
そういうわたしも体調を崩してますが(´∀`;)

今は気温が上がったり、下がったりで風邪をひきやすいので無理をしないでね^^

↓見てみました。
最近、ミシンをするようになったのでついつい真剣に見てしまいました(*>艸<)ムププ
どれもステキでわたしも色んな物を作れるようになりたいなぁ。
ブログはわたしの友達が作ったテンプレを使って頂いてたのが嬉しかったです♪

お風邪かな?
梅雨寒が続いているかと思えば、急に暑かったり・・・。
この時期は体調崩しやすいよね(>_<)
どうぞご無理はなさらず、ゆっくり休んで下さいね~

みなさん、コメントどうもありがとう。
もう復活しました~。
ご心配かけてごめんなさいねー。

●デジタルカメラ

デジタルカメラを探すなら http://www.saturnalbany.com/211742/100083/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

