小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


復活しました。

Image512.jpg


やっとこさ、治りました。
病名は急性胃腸炎。。。
たまーになるんです。胃腸があまり強くないようで・・・
ちびまる子ちゃんのなんとか君みたいだねー。
ご心配おかけしました。。。

寝込んでいる間、ベッドまで小次郎がせっせとお見舞いに来てくれました
ありがとう、小次郎!

さてさて先日の記事でカウプレしますよぉーって言ったけど、残念ながら5000HITのご報告はありませんでした。
なぜなら

mitchが踏んじゃった(てへ)

悪気はないのよぉ~。
ぽちって開いたら5000だったものぉ~。

思わぬ所で体調を崩してしまったので、まだ用意ができていないの。。。
5000は私が踏んじゃったので、5000HIT記念で募集したいと思います。用意でき次第募集しますので、ぜひ応募お待ちしてますね~。
何作ろうかなー?
リクエストがあれば教えてくださいっ。
スポンサーサイト

COMMENT

回復おめでとうございまぁ~す♪
よかったね。辛かったでしょう。

私のちょっとの風邪で体調悪いと書くことが
お恥ずかしい。
胃腸・・私も弱いほうです。すぐに胃痛に来る。
あの痛さって特別ですよね。
mitchさんは、比べようもないくらい大変だったでしょうけど。
まずは、回復おめでとうございます!

さて・・・私が思うに・・・5000狙ったな?(笑)
と思っていたら、プレゼントォ~~ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ちっちゃくていいので、小物入れなぞリクエストします!
mitchさんの作品、憧れてたの。
よっしゃ、まずは当てるために頑張ろう!
って、何を頑張ればいいんだろう・・・

かこさーん。
風邪もしんどいよー。うん。特に夏風邪は。
お互い治ってよかったよかった(*^^*)

5000HIT、正直うれしかったッス~\(^-^)/
小物入れねーっ。いいかも!
候補に入れておきますねー。
当てるためには・・・・小次郎にゴマでもすっときますかっ!

mitchさん体調崩されてたんですねー!!
しかも急性胃腸炎っ
でも元気になられたようでよかたです(^^*)
無理なさらないでくださいね~
コジちゃんもめちゃくちゃ不安顔~っっ

5000HIT、いっちゃいましたか(≧▽≦*)
ご自身で~~!!笑
プレゼント企画をされるんですねっ♪
えっとえっと、リクエストは~わんこ用の
cafeマット~☆なんていうのはどうでしょう?
折りたためる素敵なものがほしいなーって
ちょうど思っていたので(笑)



もうすっかり大丈夫なんですか?
小次郎ちゃんに看病してもらって元気回復ですね!!
急性胃腸炎って辛いんでしょう?
何年か前にしぇりぱぱは入院までしました^_^;
5000ヒットおめでとう~ってmitchさんなのね。
う~ん、リクエストはいっぱいあるけど、お散歩用の可愛いポーチなんていいなぁ~
コジちゃん、よろしくねっi-236

mitchさん、胃腸炎大丈夫ですか??
私も何回かなったことあるけど
ツライよね・・・
ゆっくり休んでくださいね。
アハハ~mitchさんが踏んだのね~
おめでとう!!
これから、いいことあるんじゃない~?
リクエストは・・・う~ん悩むなぁ。
可愛いお散歩バック♪がいいなぁ~って
簡単に言うんじゃないって感じでしょ~~

u-chocoさんへ
ありがとうねー。
もうすっかり元気になりましたよ(*^^)v
小次郎も察したようでおとなしくしてくれていました。

そうなんです。自分で踏んじゃいました(^^;)
cafeマットいいですねーっ。
候補に入りました(*^^*)
つーか、私も欲しかったりして~(^○^)

しぇりままさんへ
もう大丈夫ですよー。ありがとうございます。
ほんと入院したいくらいでしたよー。
一応点滴はしました。

お散歩用のポーチねーっ。
これまた候補に入れておきますね。

CHIEさんへ
CHIEさんもなったことある~?
ほんとつらいです。
お仕事してなくてほんとよかったです。
家でのんびりしてたら何とか治りました。
キリ番自分で踏んじゃったけど、プレゼントはありますよー。
CHIEさんもお散歩バックがいい??
これまた候補に入れておきますね。
CHIEさんも作るの上手だから当たったら恥ずかしいなあ・・・

マジでぇ~~~~~!!!!
mitchさん踏まないでよっ^^;(笑)
体調は完璧ですか?
季節の変わり目に無理しちゃったんだねっ!!!
心配しましたぁ~~
んで、もち、応募しまっ^^

yanyanさんへ
ごめーん(-人-)
思わずぽちっとしたら踏んじゃった(^^;)
でもでもプレゼントは用意するのでぜひぜひ
応募してちょ!

急性胃腸炎だなんて、つらかったでしょう。
すっかり回復したのかな?
病み上がり大事にしてね。

で、なんと!カウプレ??
いやーん、何がいいだろう。
カフェマット、お散歩バッグ、夏だからお散歩用に帽子(人間用)もいいなぁ。
でも、mitchさんが作るものなら何でも可愛いかも!
楽しみにしてるね♪

キャオリンさんへ
ありがとうございます。
回復したつもりですが、気を抜かないよう(笑)がんばります。

カウプレ、楽しみにしてくれてありがとう。
がんばって作りますねっ。

●チケット・金券・ギフト券

チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.mikefannon.com/101381/101416/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

