小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


祝!1歳

今日、8月7日は小次郎くん、初めてのお誕生日です。
Image784.jpg

おめでとう小次郎!!

小次郎は、女の子3匹男の子2匹の5兄妹なんです。
bs-02.jpg

みんなおめでとう!
小次郎は何番目に生まれたのかなあ?
地元新聞の日曜日に載っている掲示板コーナーでブリーダーさんを見つけ、その日に会いに行ったんです。
男の子希望だったので、2ワンのうち大きい子を私が選びました。
(あ、だからこんなに大きくなったのか??)
去年の9月30日に我が家にやってきて以来、いままで以上に楽しい日々を送っています。

とてもマイペースで甘えっこの小次郎ですが、実はもうすぐお父さんになるんですよ。
とても楽しみにしています。

プレゼントはTanSokuのCHIEさんが作られた洋服にしました。
Image760.jpg

夏らしくてプリントもとってもかわいいです。

夜はおいしいもの作ってあるからお楽しみにね♪小次郎。

Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのすいかりくちゃんからお祝いがとどいていますよー。
20070807102621.jpg

あちゃーっ、食べちゃったの?こじちゃん(-o-;

今週はお誕生日週間です。
がんばってブログアップしなきゃ!
私事ですが、今日に間に合わなかったけど今週にしたい事が!!
暑いけどがんばるじょ!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

小次郎くんお誕生日おめでとう!
もうすぐお父さんに?たのしみだなぁ
可愛い赤ちゃんのパパかぁ・・・♪
カードはすいかりくを食べた小次郎くんにしました

待ってました!!小次郎くん、おめでとう!!
誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

一才って、特別な思いがあるような気がします。激動の一年じゃ
ありませんでしたか?いろんなことが思い出されるんでしょうね。
お洋服、かわいい~~♪ホント、夏らしくて似合ってる。
成犬になったのね、って、もうお父さんになる予定あるんですか?
それはそれは・・・お祝い事続きですね。楽しみですね。
mitchさんも、なにか計画が?
またのアップを楽しみにしています♪

こじちゃん、お誕生日オメデトウ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1歳の1年間も、楽しい思い出イッパイの幸せな年になりますように(*´▽`*)

ベビこじちゃん、カワイイわ~(*´艸`*)
大きくなったね♪
そしてなんと!パパになるのねぇ~w(゜o゜)w
ベビ誕生が待ち遠しいねぇ~♪
mitchさんの「したいこと」なんだろなんだろーそちらの発表も楽しみにしてまーす(*≧ω≦*)

小次郎君、1歳のお誕生日おめでとう。
これからも健やかで楽しく過ごせますように・・・
お誕生日のプレゼントとっても夏らしくて可愛いね。
すごくよく似合ってるよ(*^▽^*)

しかも1歳にしてもうすぐパパになっちゃうのね。
わぁ♪それは、とっても楽しみだぁ。

●コメントありがとう

キサさんへ
すいかりくちゃん、どうもありがとうねー。
最初見たとき大笑いしちゃったよー。
もうすぐお父さんになりそうです。
また報告しますね。

かこさんへ
ありがとうございます~(*^^*)
ほんと特別ですよねー。
生まれたときには全く知らなかったけど、自分が生んだかのようにうれしい(笑)
いつまでも子供と思ったいたのに、もうすぐお父さんだなんてあっという間に抜かれちゃうよー。
私事は・・・もう少し待っててね。

Yukaさんへ
どうもありがとーっ!!
KARINちゃんやSHINくんのようなステキな大人になれるようがんばらなきゃーっ!!
小次郎の子供はどんな色の子が生まれるのかなぁ。
チョコタンが生まれてそっくりになったらうれしいなぁ。

ヒカルさんへ
ヒカルさん、どうもありがとう。
ほんとこれからも楽しく一緒に過ごせていけたらいいなぁとおもいます。
夏の洋服は持っていなかったので私もうれしいです。
そうそう、バジビオちゃんはいつもステキな洋服を着ててうらやましいですー。
ヒカルさんってとってもセンスがいいんだなーっていつも思っていますよー。

●人気のコーチ特集

コーチの検索サイト。アウトレット、バッグ、財布、バック、長財布などコーチに関する各種情報をお届けしています。 http://oasis.santamonicatravelodge.com/

●キッチン用品・雑貨・エプロン

キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100629/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

