小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


久々のブログ

みなさん、お元気ですかぁ~??
mitch&小次郎は少々バテ気味ですが、なんとかがんばってますよー。
ちょっと家でばたばたと用事がありまして、なかなかアップができていませんが、見捨てないで下さいねぇー。
みなさんのところにはちょこちょこ遊びに行かせていただいてて、癒されています。
コメントできてなくてごめんなさいねー。

高松はほとんど雨も降らず、毎日カラカラです。
庭の植物が2日ほど水遣りができなかったため、枯れてしまいショック!!
私も疲れがたまり、病院でにんにく注射をしてもらいなんとか復活しました。
小次郎は32度くらいを超えるともう動けないらしく、バテてます。
Image781.jpg

昼にはクーラーをかけてあげないとかわいそうになっちゃいますね。
いろいろ連れて行ってあげたいけど、夏が終わるまで無理そうです~。

というわけで、徐々に復活しますのでよろしくですー。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

夏バテ大丈夫ですか???
小次郎くんもダルそうですねv-356
にんにく注射。
ちょっと興味がありますーw
あまり無理なさらないでくださいね^^

またボチボチ覗きにきまーすv-290v-343

夏バテ・・・大丈夫ですか?
小次郎君がmitchさんの辛さを表現してくれて
いるよう・・・
小次郎君も大変そうね。
今年は本当に暑かった。(過去形にしたい願望)
今日は富山は一雨降り、久しぶりにエアコンつけて
いません。
もうすぐこの暑さも終わりですよ~~頑張って!

追伸:にんにく注射っていうのがあるんですね。

●コメントありがとうございます

なおぞさんへ
コメントありがとうねー。
もう大丈夫ですよー。どうもありがとう。
にんにく注射、臭かったけど効果大!
夜寝れませんでした(笑)

かこさんへ
コメントありがとう♪
夏バテというか、睡眠不足&疲れですねー。
歳を感じます~(^^;)
早くエアコンなしで快適に過ごしたいものですねぇ。
にんにく入りビタミン注射でした。
注射してるとき、ぷぅーんと匂ってきましたヨ。

そちらは大変そうですね。
水不足とか大丈夫ですか?
仙台も今年は暑く、初めて夏ばてらしい私も大変でした・・
でも、こっちはもう夕方は寒いくらいになるので
体調管理はしっかりしないと、です。

ところで、すっごいイマサラ思ったのですが。
リアルなお友だちでも、ネットでのお友だちでも四国の方って始めてのような・・

かのんさんへ
こんにちは。
まだまだあつい高松ですよー。
水不足は梅雨の最初のころ、どうなることかと思ったけど台風が来てそれ以来大丈夫です。
そちらはもう寒いくらいなんですねー。
風邪引かないように気をつけてね。

四国のお友達は初めてですかっ!!
光栄です。
仲良くしてくださいね。

●ロング・ショート戦略を考える

ロングの検索サイト。大磯ロングビーチ、ロングヘア、エドワードファーロング、ロングスカート、ロングバケーションなどロングに関する各種情報をお届けしています。 http://kurifuhanger.portocallrestaurant.com/

●うさぎ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

