小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


子犬がやってきた

さっきブリーダーさんがやってきました。
こんなかわいい子を連れて♪

Image797.jpg


きゃぁーっ!!
ぬいぐるみだよねーっ。
これはコーギーの生後40日くらいの赤ちゃんです。
じつは友達が飼おうかどうしようかということでご対面するために
我が家で集まることになったのです。

小次郎ももちろんいたんだけど、子犬がきて興味津々。
Image796.jpg

ずーっと傍からはなれないなぁと思っていたら・・・
へこへこやりはじめちゃいました(^^;)
でもブリーダーさんが
「小次郎くんは自分より小さい子がいたら守るタイプかもねー」
って言っていました。
もしもう1ワン迎えることになっても大丈夫かな?とちょっと安心♪

それともう一つビッグニュースがありまして・・・

まだまだ子供の小次郎がパパになりましたヽ(^◇^*)/
ブラックタン、ゴールド、チョコタン2匹の計4匹。
なんかうれしいですねー。
もう少し大きくなったら見に行かせてもらいま~す。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

きゃ~カワイイ~~!!
やっぱりパピちゃんは癒されますねぇぇ(*´艸`*)

まぁまぁ!
こじちゃん遂にパパになられたのね!
お子さんのお誕生、オメデトウ(ノ*^-^)ノ★。.:*:
ママは何色なんだろ~?結構色々なカラーが出たのね~(*´▽`*)
ご対面が楽しみでしょう!私までワクワクしちゃいます(#^.^#)写真のUP、楽しみにしてまーす♪

●コメントありがとうございます

Yukaさんへ
とってもかわいいでしょーっ。
友達より私たち夫婦のほうがメロメロでしたよー。
毛もフワフワでした。
そう、ついにパパになりましたよー。
お母さんはブラックタンなの。
でもほんと不思議だよねー。いろんな色が生まれるの。
チョコタンの子が小次郎に似てるか楽しみです♪

こんばんわ~(*゚▽゚*)
うわ~コーギーの赤ちゃんかわい過ぎっっ
ムックリしていてお人形ですね、ほんとに♪
小次郎くんべったりだったんですね~(*≧m≦*)
そしてそして・・・
小次郎くんがパパに~?!?!
とうとう赤ちゃんが産まれたんですね☆
まだまだ赤ちゃんだと思ってしまってるので(笑
なんだか不思議~~(≧∇≦)♪
でもおめでとう♪小次郎パパっ♪
早く見てみたいですねっ

●こじパパおめでとう!

やっぱりパピーって、文句なしで可愛いですね★
コーギーちゃん、新しいママは見つかったのかな?

そして、こじくんおめでとう!
ついにパパになったんだね(^◇^)
私これからの事とばかり思ってたのに。。。
ブラタンのママとチョコタンのパパから、ゴールドが
生まれるんですね!
ちょっとビックリ(゜o゜)
もしかして、この4匹のうちの1匹がこじくんの元に
やって来たりして・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
早く見てみたいな♪

●コメントありがとう

u-chocoさんへ
かわいいでしょーっ。
毛がふさふさでダックスとはまた違ったかわいさ♪
小次郎は気になって気になって仕方ない感じでしたよ~。
そんな小次郎もパパですわ(^^;)
小次郎自身まだまだ子供なんですけどね。。。
早く会えるのを楽しみにしてるんですよー。

ばぶさんへ
ほんと子犬って無条件にカワイイ♪
結局友達は飼うのをやめたそうで、ブリーダーさんところにいます。
なのでまた会えるのだ!!
パピーの成長を楽しみにしています。
ゴールドのカニンヘン、あまりいないみたいですね。
早く見てみたいです。
1匹欲しいところですけど、もう少し先かな~(*^^*)
まだまだ小次郎に手がかかります~。

●ユニバーサルデザインと30代,40代の転職

ユニバーサルデザインとは、工業デザインに障害者や老人などの、あらゆる人の利用を想定したデザインを取り入れるデザイン手法のことをいう http://segregationist.misterblackband.com/

●ダイニングセット

ダイニングセットを探すなら http://www.karakustr.com/100804/210102/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

