小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


shop更新しました

昨日、shopを更新しました。
バック2点アップしています。
ドット柄で、たっぷり入りますよー。Image819.jpg


(ブルーはsoldoutになりました。)
あと、帽子もセールしています。
もうすぐ9月なのに、まだまだ暑いですね。
お散歩にいかがですか?

1.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰しておりますぅ~(*^_^*)
素敵なカバンですね。
たくさん入って重宝しそう・・・

ワンと外出すると何かと持ってく物が多くて
手持ちのカバンはパンパンになってしまいます。
こんなオシャレなカバンだったら、いいなぁ♪
ショップ、覗かせてもらおうっと♪

きゃぁぁぁぁ~~~
めっちゃ可愛い~♪
すごいよねぇ~
今からHPに遊びに行くねっ^^/

今、ショップも覗いてきました。
バック、可愛いし荷物もたくさん入りそうだしとってもいいですね!!
ブラウンは、私好みよ~♪

↓コジちゃん、本当にパパになったのね。
すごいことよねっ!! おめでとう~☆
小次郎くんの子供だと思うと、mitchさんは他人?とは思えないですよね。
可愛さもひとしおでしょうね。
また会いに行ったら、写真見せてくださいね。

●コメントありがとう

かこさんへ
ショップのぞいてくれてどうもありがとう♪
わたしはただでさえ荷物持ちなの。
いつもバックの中味はパンパンなんですよー。
それにワンコも一緒となればそりゃもう大変です。

yanyanさんへ
どうもありがとー(*^^*)
yanyanさんも洋服作ってたねーっ。
私も作りたいなー。

しぇりままさんへ
ショップのぞいてくれてどうもありがとう♪
ブラウン好みですか~?
そういってもらえてとてもうれしいですっ!!

そうなんですよー。
小次郎がパパになりました。
もう今からどこに行くのか気になってます。
とりあえずもう少し大きくなったら遊びに行ってきますねー。
もちろん写真もとってきます。

早速SHOP覗いて来ちゃった♪
バッグ可愛い~☆ブラウン好きだわぁ。
自分のお店があるなんてホントすごいことだよ。
尊敬しちゃうなぁ。

↓小次郎くん、とうとうベビー産まれたのね。
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
是非是非、写真撮ってきてね♪
いつでも会える距離の方に迎えられるといいよね。

●コメントありがとう

キャオリンさんへ
ショップ覗いてくれたんだねー。ありがとう。
お店もどうなるか分からないけど、マイペースでがんばるよー。

小次郎ベビー、まだまだ小さいんでしょうねぇ。
もう少ししたら遊びに行ってきますよー。
欲しくなるのをぐぐっと我慢ですっ。

●文具・事務用品

文具・事務用品を探すなら
http://www.b-19.com/215783/100901/

●財布・コインケース・マネークリップ

財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.karin-mamy.com/216131/502368/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

