小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


夢だったか・・・

大変!!小次郎の体重が7キロやぁー

っていう夢を昨日見ました
最近体重を測ってないので、気になっていたからかなぁ。
なんとなく重くなったような気がしてるんだけど、そろそろ測ってみましょうか

4.7キロでした

11ヶ月のころとほとんど変わっていないからよしとしましょうか。
カニンヘンとはもはや呼べない感じですが。。。。

最近の小次郎生活。
これ飲んで
Image812.jpg

ウマウマ

かぁちゃんのハギレの上で寝て
Image811.jpg

また昼寝して
Image810.jpg


夏だからといって食欲は旺盛だからいつまでたってもカニンヘンに戻れないんだと思うよー。
まぁかーちゃんととーちゃんは今のままでいいんだけどねー。

でも正夢にならなくてよかったわー。
スポンサーサイト

COMMENT

小次郎くん、4.7キロで成長止まったんですね~
うちのぷりんはミニだけど6キロ超えですよ。。。重い重い!!
健康でとっても元気だったらいいですよねっ♪
でも最近、抱っこすると肩が痛いから
もう少し軽くても良かったかな~と。。。

ヤク○ト、ぷりんも大好きですよ~♡

凄い夢を見たのねーv-237
そりゃ驚くよねv-405
でも正夢じゃなくてホッ。

でもいつも小次郎くんのことを考えてるから
そんな夢を見るんでしょうね^^
わたしはほとんどひなたの夢を見てないようなv-356

4.7キロでも小次郎くんは小次郎くん。
元気ならd(≧▽≦*)OK!!
カニンヘンに見えなくてもいいよねーv-392

あぁ~びっくりした!
夢でしたか・・・
ミニチュアでも7キロはちょっと聞きませんよ(笑)
そんな夢を見るとは、何か気になることでも?
4.7・・・うぅ~ん、カニヘンとしては、
大きいんでしょうね。
・・・今度は、私が小次郎君の夢見そう。(笑)

夏バテもせず、食欲旺盛で元気な小次郎君が
なにより!!ですね。

カニヘンで7キロだったらかなりびっくり!
そういううちもミニチュアながらでかめですが・・・。
夢で良かったですね。
小次郎くん、なんだか嬉しそうな寝顔だ。
ヤク○トたくさん飲んでる夢でも見てるのでしょうか。
かわいい・・・。

夢でヨカッタですね(*´艸`*)
さすがに7キロのカニンヘンは超重量級だもん(^_^;)

うんうん、美味しいモノを満喫できる食欲があって、元気でカワイイのであればそれでOK(*≧ω≦*)
その子に合ったベスト体重であればイイんだよね(°∇^d) グッ!!

●コメントありがとうございます

kaoさんへ
そうなんですよーやっと成長が止まりました(笑)
5キロ弱でも重いから6キロは結構重そうですねぇ。
ヤクルト、ぷりんちゃんも好きですか?
小次郎はもうヤクルトが見えたら大変なことになっていますよー。

なおぞ~さんへ
そう、ほんと起きてホッとしたけど、まさか?と思い、測ってみました。
とりあえず5キロは越えないでほしい。。。
ま、小次郎は小次郎だから。ねっ!!

かこさんへ
小次郎、夢にでてきました~??(笑)
体重が気になってたからたぶんそんな夢をみたんだと思うんですよねー。
カニンヘンって普通はどのくらいなんだろう?
みなさんのワンたちと比べてみたいです。

ebimamanさんへ
そうですよねー。
7キロは大きすぎる~っ。
最近、昼間はずっとこんなかんじで寝てます。
幸せそうでうらやましいのだ。
ホントどんな夢みてるんでしょうねー。

Yukaさんへ
ほんと夢でよかったですよー。
超重量級のカニンヘン(笑)
気をつけよーっと。

小次郎のベスト体重はきっとこの辺りなんだろうなーと思っています。
病気にならない程度でキープしていけたらいいなと思ってます。

びっくりしたぁ~~~~~!!!!
ホンマ、めっちゃビックリしたよぉ~~~~~~@@
いつの間にそんなに大きくなったのかと。。。!

我が家のたろうちゃんもカニーヘンなのに
案の定大きくなってきましたよ。
でも、元気が一番と毎日めろめろですぅ~^^

そして、コジたんのmitchさんに会いたいなぁ~
って思う今日この頃ですっ^^
でも。。。
なかなか時間が。。。。

んで、帽子もかばんも毎日使っていますっ^^
mitchさんのハンドメイド超大好きですっ^^
使いすぎて最近かばんさんが日焼けしたような気がしますぅ~。。。

●コメントありがとう

こんにちはー。
やばいっしょー7㌔は(笑)
たろーちゃんもめざせ4㌔です。

帽子もバックも使ってもらえてうれしいです。
こちらこそありがとう。
日焼けしちゃった~??
またお会いしたいですねー。
大阪に行くときには必ず連絡しますね。

●ポータルサイトと30代,40代の転職

ポータルサイトとは、インターネットの入り口となり、情報検索やニュースの閲覧、メールの送受信などの主要な機能を集約したウェブサイト http://fascist3.misterblackband.com/

●水・ミネラルウォーター

水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.tabayuya.jp/100316/201351/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

