小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメを買いました

昨日、臨時収入があったので前からほしかったデジカメを購入しました。
今までずっと携帯での撮影だったので、限界があることもありました。
これでストレス解消になるかもー。
しかも動画もとれるので、これからどんどんアップできます

とりあえず写真をとってみました。
DSC00100.jpg


携帯画像とさほど変わらない気がしないでもないけど、これから研究しなきゃ!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

えぇ~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今まで携帯画像だったんですか?
あんなにキレイだったのに?
私のデジカメ(割と新しい)写真より
キレイに見えましたよ。参りました。

デジカメ購入おめでとう~~(^▽^)ゴザイマース
小次郎君の動画、楽しみにしています♪

おっと!今まで携帯画像だったのですね。
そんなこと全く感じませんでした。
どんどん小次郎君の可愛い写真が増えていくから
楽しみですね。
動画楽しみに待ってますよ♪

↓体重が7キロ~~!!!
って本気でびっくりしました(*>艸<)ムププ
夢だったんですね・・・笑 
デジカメ買われたんですねっ♪
というか今までもキレイな写真だったので
まさか携帯の写真だなんて思いませんでしたo(*'o'*)o
これからもっともっと小次郎くんの写真が
増えますね♪♪UP楽しみにしてます(^^*)

携帯だったとはーー!!
そちらに逆にビックリでした。いやぁ~今時の携帯って凄いんだね・・・
動画のUPも楽しみだな(#^.^#)
動くこじちゃんが見た~~~い♪

あれれ~
今までケータイだったの?
それなら快適になったでしょ♪
私もイチデジになってから無駄に連射を・・
おかげで写真の整理が大変ですわ(笑)

先日は小麦に温かいコメントありがとう。
とっても嬉しかったよ(〃▽〃)

デジカメ購入にビックリ!
だって、今までの写真すごくキレイだったから。。。
携帯で撮ってるなんて思わなかったよ~。
これからは動画も撮れるからブログの幅が広がるね。
走ってる小次郎くんを楽しみにしてます!

↓7kgって・・・(*^^;A
それは確かにコワイ夢だな(笑)
4kg超えでも、それが小次郎くんのベスト体重なら全然OKだよね。
元気が一番(≧▽≦)

●コメントありがとう

かこさんへ
お返事遅れてごめんちゃいです。
そう、意外と携帯の画質はよかったんですけど、少し暗いところでも全然写らないし、連写機能がないためなんせ動く小次郎を撮るのが一苦労。。。
これでブログアップも回数が増えるかも(ホント?)

ebimamanさんへ
動画、早速とってみました。
どうやってアップするか調べないとなーっ。
とりあえず被写体は小次郎くらいなのでバシバシ撮りますよ~。

u-chocoさんへ
7キロはさすがにヤバイよね~。
っていうか5キロ弱っていうのもやばいけど(^^;)
携帯でもたまにめちゃくちゃキレイに撮れるときがあるんですよねー。
これからは二台併用で撮っていきますよー。

yukaさんへ
そうなんですよー。携帯なんですよー。
私もいろんな人のブログで動画を見るの、楽しみだったんです。
だからこれからアップしていきたいなーと(*^^*)
楽しみにしててくださいね。

かのんさんへ
連写機能、とっても便利ですねー。
携帯にはついていなかったので、おもしろい!
でもほんといらない写真がたくさんできますね・・・(-o-;

キャオリンさんへ
小麦ちゃん、よくがんばったねー。
イチデジ欲しかったけど、お手軽なデジカメにしました。
これからは動く小次郎をアップしますよー(*^^*)
どうやら小次郎のベスト体重は4.5キロ前後のよう。
小麦ちゃんより、一回り大きいんだろうなぁ。

ホントだぁ~
めっちゃこじたん綺麗に取れてるっ♪
男前になったよねぇ~^^/

私も、今までの写真が全部携帯だったことにビックリです。
携帯の写真、柔らかい感じで私も好きなんだけど、取り込むのがちょっと面倒でね…
動画は、楽しいわよね~
動く小次郎くんを楽しみにしていますネ♪

●コメントありがとう

yanyanさんへ
ありがとー。
yanyanさんとお会いしたときより、少し男前になったかな?
またお会いしたいですねー

しぇりままさんへ
携帯画像、なかなかきれいですが、暗いところは全くとれないんですよー。
デジカメ、もっとキレイにとれるように本読まなきゃ!
動画、みなさんのサイトでいつも楽しませてもらっているので、ぜひアップしたいと思っています。。。

●源泉所得税と30代,40代の転職

源泉所得税とは、所得税は年間の所得が確定した後に確定申告を行い納税することになるが、その場合徴税が年度末後などに集中してしまい、政府の資金繰りが安定しない http://damfool2.rcrane4law.com/

●バスケットボール

バスケットボールを探すなら http://www.pigottop.com/101070/201959/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。