小次郎がゆく!

カニンヘンダックス「小次郎」が我が家にやってきました。 室内犬を初めて飼うmitch夫婦と小次郎の奮闘記でございまふ。

スポンサーサイト


トリミング

こんにちは!
最近ブログ更新さぼり気味のmitchです~。
すんません。
小次郎も超元気です。
高松もやっとこさ、涼しくなってきてお散歩も楽になりました。
昨日の夜は涼しかったせいか、小次郎が膝の上で寝てました。
これが涼しくなった目安??ですねーっ。

さてさて今日はトリミングに行ってきました。
いつもは車で30分のところまで行っていたんだけど、最近近所に新しくできた所に行ってみました。
前行っていたところと違うところは

・200円安い
・耳掃除がついている
・車で10分で到着

というところ。
そんなに変わらないけど微妙にメリットがあるのだ。

小次郎がきれいになる間に私は近くの整体へ。
肩こりから筋がちがったのか、昨日の夜から首が回りません。
1時間くらいで終わるのでちょうどいいです♪

小次郎の変身っぷりを期待してお迎えに。。。
おうちに帰ってぱちり。

DSC00153.jpg

おっと、近すぎだよー。

DSC00157.jpg

うんうん。
なかなかよいじゃないかー。
仕上げもとてもきちんとされていました(*^^*)

そうこうしてると
DSC00158.jpg

最近はこうやって、通りすがりの人に吼えまくっています(-o-;
お散歩タイムの夕方は突然吼えるので、ホントびっくりします!!
お散歩中にも犬と出会うと吼えまくり(-o-;
かぁちゃん、ちと恥ずかしいですよっ!!

あ、首は少し回るようになりました。
よかった~(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

COMMENT

おぉ~~それは大きな違いですよ、トリミング!
200円安く、耳掃除付き!?かつ近い。
私だったら、もうそこに変更決定!
小次郎くん、ふわふわになって、リボンも似合ってる♪

首が回らないなんて、辛いですね。
聖体でよくなったなら、よかった(*^_^*)
体のどこかがちょっとでも痛いと気になるし、
辛いですよね。
どうぞ、お大事に~首は大事ですよね。

小次郎くんキレキレしてきたんですね。
おリボンつけてもらって可愛いよ♪
mitchさん、筋違えてしまったのね。
首・・・ほんとよくわかるわぁ。
なってたって寝違えのプロだからさ(笑)
首が痛いと変に力が入って肩もさらにこっちゃいますよね。
整体でちょっとは、マシになったみたいでよかったね。
早くよくなりますように。

●コメントありがとう♪

かこさんへ
やっぱそうでしょー?
私もここにしようかと思っていますよー。
でも前のところとはちょっとだけカットが違ってて・・・
またアップしますね。

首、だいぶましになりました。
ほんと痛いと何もする気になれなーい!
ご心配ありがとうございました♪

ヒカルさんへ
ありがとうございます~(*^^*)
きれいになって帰ってきましたよー。

首が痛くなったとき、ふとヒカルさんのこと思い出しちゃいました。
最近は大丈夫ですか?
私も随分ましになりましたよー。
ありがとうございます♪

1周年のお祝いコメントありがとうございました(^^)
mitchさん首は大丈夫ですか??早く良くなりますように☆
私も最近PCばかりやっていて肩こりが・・・。

小次郎くん、トリミングできれきれしてもらった
んですね~♪またおりぼんつけて「小次子ちゃん」に(笑
お家の近くにあるって便利ですね~

●コメントありがとう

改めまして1周年おめでとーヽ(^◇^*)/
ショコラちゃんと小次郎は誕生日も近いから同じくらいにおうちにきたんですよねー。

私もパソコンやりはじめるとかなり長くやっちゃうのですぐ肩が凝ってしまいます。

近くにトリミングができてよかったです!
そうそう小次子ちゃん、登場!!ですねっ!

200円安いってお得ですね
リボンが可愛いです♪

急に涼しくなりましたね。
夜なんて寒くて困ってます。
コジちゃんの後姿は初めてかな?
とっても綺麗な理想的な体型ですね!!
トリミング、いいお店が見つかってよかったですね。
車で20分って、大きいものね!!
うちの子も吠えるのよ~
ホント、恥ずかしくってi-201

急に寒くなってきましたね^_^;
特に今日はメチャクチャ寒くって、Gジャン着てても震えてました(>_<)
今も雨がザーっと降ってきたので、これでまた寒くなるんでしょうね(T_T)
突然前ぶれもなく吠えるのって、ホントビックリですねΣ(゚ロ゚;)
特に耳元で吠えられた時には、マジ切れしそうになります"^_^"
うちは激吠え2ワンなので、恥かしいを通り越して
悲しくなりますよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁこじ子ちゃん(*´艸`*)相変わらずお耳のリボンがとってもお似合いです♪
同じクオリティーの仕上がりだったら、安くて近いにこしたことはないよねー!!200円の違いも回数重ねれば大きな違いだしね~(* ̄▽ ̄*)

私もムチウチがある人なので、首が回らない辛さってホントによくわかりますよ(´Д`;
何をするのも大変だよねぇ~早く良くなりますように!!

お久しぶりです。
私も肩&腰がやられてます(><)
mitchさんも早くよくなるといいね♪♪

200円お得なのね~~
可愛いリボンつけてるぅ。。。
さくらは今だにリボンをつけたことないの。
きっとさくらより小次郎くんの方が
似合ってるわぁ(^^)

急に涼しくなってきたから体調崩さないように
SHOPがんばってくださいねっ!!

200円安くてお耳掃除付き
その上近いときたら絶対そっちでしょ~(o^-^o)
小次郎ちゃんリボンつけてもらって可愛い♪
で、首、大丈夫?寝違えてるのかなぁ。
その痛み・・・私もよくわかるよ。
整体しばらく通うと肩こりも楽になるかも。
お大事にしてね(*'ー'*)

●コメントありがとう

キサさんへ
200円、大きいですよねー(笑)
リボン、今回はちょっとゴージャスでした。

しぇりままさんへ
小次郎の後姿、いいですか~?
うれしいです!ありがとう。
やっと涼しくなりましたね。
お散歩も快適です。吼えなければ・・・ね(^^;)

ばぶさんへ
土日は寒かったですねー。
雨が降ってお散歩にいけなかったですー。
でもほんと急に吼えるとビクってなるくらいビックリします。
確かに耳元で吼えられるとたまらないかも(^^;)
勘弁~ですよねっ。

Yukaさんへ
今回もこじ子ちゃんですよ~。
でも男の子用になにかないかしらねぇ?
首、むちうちあるんですねぇ。天気悪いとつらい??
だんなさんは時々頭痛があるようです。
首は大分ましだけど、あと一息です。
ありがとうございます~。

CHIEさんへ
こんにちはー。
CHIEさん、もしかしてミシンで肩こってるの?
私はまさにそれですねー。
趣味が肩が凝る物だとちょっとつらいです。。。
がんばりましょう!!
リボン、いつもつけてくれるんだけどなかなかにあってますよねぇ。
さくらちゃん、つけたらきっとかわいいよ~(*^^*)

キャオリンさんへ
そう、絶対お得だと思うの。
多少電話応対がそっけなくてもいいわ~(笑)
首ね、肩がこりすぎて痛くなっているところに、つったような感じになったの。
大分治ったけどあと1回くらい整体に行きたい所です。
どうもありがとうございます♪

●調停申立書の書き方

調停の検索サイト。申立書、家庭裁判所、費用、民事、家事など調停に関する各種情報をお届けしています。 http://macrobiotic.hartmerrell.com/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mitch

Author:mitch
小次郎パパと初めて室内犬を飼う事になりました。
悪戦苦闘な日々になりそう(^^;)

小次郎 ♂
2006年8月7日うまれ
カニンヘンダックス チョコタン

いくつになったの

*script by KT*

myサイト

handmade shopオープンしました

mitchのこと書いてマス

FC2カウンター
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近のコメント
お仲間なのだ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

RSSフィード
TBpeople

ブログ内検索

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

